人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめプラスことよろ!!!


あけおめ!からの~、ことよろ!!!

レッドビーくんです。


さて、2013年も半月が過ぎましたが、年始に必ずやりたいことがまだできず。

去年やったこれ。

あけおめプラスことよろ!!!_c0229166_16283043.jpg


道具は買ったのに。。。

っていうか、近々絶対やるし!一人でもやるし!!!


っというわけで、1月のBVPちゃんはライブなしっ。。。


だが、しかーし!


だがだが、しかーし!!!



色々と準備中だよ。


受け入れる用意だけしといてね。

無駄に暴れるから。



そんなこんなでね、昨年の動きでかなり大きかったのは、『砂漠、爆発』とのライブ☆

砂B漠V爆P発!!!
あけおめプラスことよろ!!!_c0229166_175725.jpg


デイタイムのライブハウス(主に7TH)プラスバンドスタイル。

31歳にして、学ぶことが多かった。


今年のBVPちゃんは要注意ね。


そんでもって、ありがたいことに2月3日(日)は『砂B漠V爆P発』で静岡ライブさせて頂きやす。

久しぶりの他県ライブ!

モリちゃんお誘いありがとっ☆


おいしいお茶飲んで、ブチかましスタイル!

レッドビーちゃん静岡遠征画像集を楽しみにしててね☆


そんなこんなで、今年もよろぴく。


BY RED B MC
by bvpcrew | 2013-01-20 17:18
<< ☆NENZA☆ ☆生きてる限り☆ >>