人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前は誰だと問われ、


「あえて言うなら〝世界〟かな」



かっこよすぎ!


SPEC~天~を観ました~、


~結~早くしてくれ!


脚本の西荻氏は次回作までモヤモヤしてくださいと言っているらしいが。

通ってる学校を経営してるN-DESIGNや学校の先輩の名前が
エンドクレジットにもパンフレットにも載ってて高まる!


観てない人はドラマからチェケラ!!!
ラッパーとしても〝どすこい〟見て勉強になります!!!



俺の最近の高まる!本の紹介です。



『文明の子』
お前は誰だと問われ、_c0229166_9442376.jpg

太田光の他の本は知らないけど、すごく面白かったです。

絵本とかで出して子供にもわかるようにしてほしい!




『HUNTER x HUNTER #30』
お前は誰だと問われ、_c0229166_9484251.jpg


王よ、安らかに眠れ-。

かっこよかったですね。


ジャンプの方も面白い展開(休載入っちゃったけど)

十二支ん  vs  ジン & パリストン & ビヨンドネテロ

になるんでしょうか~



富樫先生、早くしてくれ!



『スチームパンク ネオヴィクトリアンアートギャラリー』
お前は誰だと問われ、_c0229166_9545951.jpg

ずっと欲しがってたら新しい家族のみんながくれました!

お前は誰だと問われ、_c0229166_9572669.jpg


お前は誰だと問われ、_c0229166_9563367.jpg


お前は誰だと問われ、_c0229166_959159.jpg


お前は誰だと問われ、_c0229166_10105698.jpg



スチームパンクってジャンルがちゃんとあるらしいです。
ヨーロッパ全体がいわゆる中二病みたいになってる時に生まれたとか…

俺もか…


YUKI
by bvpcrew | 2012-04-09 10:23
<< ☆新ドンマイ加入☆ エイプリルフール。 >>