人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日『梁山泊』


ちッッッ!!!



またもや、韻吐党に完敗。



だが、この日はめちゃくちゃ楽しんでやったぜぃ!


俺等のライブ後だったけど、P@RTY CREWも参戦してくれて最高の一夜だったぜぃ☆



べろべろになりながら、撮った写真たちをご覧ください。



8月7日『梁山泊』_c0229166_21565594.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2222042.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_223432.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2235455.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2244686.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2253127.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2263652.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2272288.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_2281295.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_22334242.jpg


あいかわらず、写真すくねーな!っていうか撮った記憶がないやつが何枚か・・・。




っといわけで、『梁山泊』次回こそ喰う!!!!!

覚えてろYO☆




そんでもって、今週の土曜日(8月14日)はなんと、7TH AVENUEでヨシダサウンドa.k.a.よっちゃんが回すらしい。


冷やかしに行くべ!




そんでもって、その次の土曜日(8月21日)は。。。




『Glamorous × GooNieZ』


8月7日『梁山泊』_c0229166_22313546.jpg

8月7日『梁山泊』_c0229166_22315161.jpg






CAVE時代から、遊びに行ってたDJイベントにサイドMCとして念願の参戦☆


いやぁ~、ウェイくんもILL、KEN5もILL、ORGANICもILL、バチョフもILL、イシコさんもILLっというわけで、かなりILLなイベント!!!


IWAKADOくんあざっす!!!!!


この日は写真撮りまくるぞぃ!!!!!!!


頼む必ず誰か煽ってくれぃ。



BY RED B MC
by bvpcrew | 2010-08-09 22:36
<< 8月21日『ビアガーデンP@R... 7月31日『B.V.P.NIG... >>