<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

×Take A Look Around×

ハーイ!

みんな行くよー!?


じじりんのあいうえお作文!(いえ~い)


(じじりんのじ~)自分でしないで~


(じじりんのじ~)自慰行為しないで~


(じじりんのり~)~リアルに止めてー


(じじりんの…んー?)んー…今日も一緒にレッツBVPちゃん!


泣き虫で甘えん坊なみんなの弟!
じじりんこと×ZIZI×ちゃんです(黒推し)

※Bちゃんが大好きなももクロより一部抜粋





はい。 年明けからBVPさん達は、相変わらずマイペースにやってますよ!!!



×ZIZI×ちゃんのジモティーズと一緒にやってる別チーム【BLACKIRIS】のレコーディングしたり!
c0229166_3443155.jpg

c0229166_3443915.jpg




B.V.P.CREW×BLACKIRISで合同LIVEしたり!!!
c0229166_344327.jpg

c0229166_3443427.jpg

c0229166_3443570.jpg

c0229166_3443661.jpg

c0229166_344376.jpg

c0229166_3443845.jpg

c0229166_3444024.jpg


BちゃんがソロLIVEしたり!!!
c0229166_3444183.jpg



なんか最近はBちゃんと飲んで語り合う機会が増えた気がするぜーっと!
いい事ですな!楽しいし☆
c0229166_3444213.jpg


×ZIZI×ちゃんのex.BANDの砂漠爆発にもfeat.って形で飛び入りで参加させてもらって楽しい時間を共有させてもらったり、日々色々な人に支えられてるなと実感しておりますぜーっと!
c0229166_4254676.jpg

c0229166_4254811.jpg

c0229166_4254932.jpg



これからも全力で迷惑かけていきますがよろしくお願いします!笑


んで、ありがたい事にBVPさんにオファーも去年より格段に増えてきた気がしてすげぇ嬉しいす!


これからも出来るだけオファーには参加出来るように頑張ります☆


そして、今のところ決まってるLIVEはこちら↓↓↓

★4月19日@藤沢F.A.P(深夜)…w/SxTxR、13ROUND、RxLxCxB、BAY HOOD
c0229166_4255098.jpg



☆5月3日@善行Z(夜)…w/SATOSHIソロ(山嵐)、iii、slowfood
c0229166_3555318.jpg



☆5月11日@7th AVENUE(夜)…あの伝説の【SAKURA SQUARE】
c0229166_4255144.jpg



☆6月21日?@善行Z(夜)…axis gear企画


★6月28日@7th AVENUE(深夜)…w/DEN(妄走族)、etc…




今のところこんな感じでございます♪

まだまだ絶賛オファーお待ちしております!笑


ここで緊急発表!!!


5月11日までの3本のLIVEに彫師でもある【Kazboy】がサポートメンバーとしてBVPに参加してくれます!!!
c0229166_4255281.jpg



実際まだ一緒に音出してないから、どーなるか分からないけどヤバい事になるのは間違いないんで是非遊び来て欲しいぜーっと!!!

久々のBVP3MCスタイルをお楽しみにー♪


さらに5月11日はあの伝説のイベント【SAKURA SQUARE】じゃー!!!


しかも【B.V.P.CREW 10周年】じゃー!!!


BLACKIRISもBちゃんソロも出るし、久々に去年のスタイルBVP×砂漠での合同LIVEもあるし、今のBVPを一日で体験出来ちゃうよーなスペシャルな内容なんで是非とも遊び来て欲しいすー!!!


今このブログみてるちみ!いや、君!! 絶対に来て!!!


BVP乾杯10周年ver.も盛大にやるから絶対絶対絶対来て下さいな!!!


元BVPメンバーも全員集合する?と思うし!笑

間違いなく誰でも楽しめるイベントだと思うから5月11日は今からスケジュール帳にチェックよろしくー♪



そんな感じでこれからもマイペースにやってくと思うんでよろしくお願いします☆


バイバイキーン★
c0229166_425539.jpg



ps.最近全国ツアーも無事終わったRIZEのJESSE率いる【The BONEZ】のLIVEを何回か遊び行ったけど、見るたびにパワーアップしてるし、クオリティーも半端ないから是非【The BONEZ】をちぇけら!!!

きっとこれからもっとすげぇバンドになってく思う!!!
c0229166_4255464.jpg

c0229166_4255626.jpg

c0229166_425572.jpg

c0229166_4255885.jpg

c0229166_4255939.jpg

c0229166_426070.jpg



[PR]
by bvpcrew | 2014-04-17 03:18