<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆夏☆

どーも☆
Athです!!




夏ですね!?



c0229166_22152037.jpg

c0229166_22152441.jpg

↑ウチの殿も無事に1歳になる事が出来ましたー!

c0229166_22173028.jpg

c0229166_2218014.jpg

c0229166_22185819.jpg

↑かわいーですねぇ!


c0229166_22195257.jpg

c0229166_2220041.jpg

c0229166_2221210.jpg

c0229166_222263.jpg

c0229166_22231156.jpg

c0229166_22245771.jpg

↑誕生日祝いに家族でディズニー!!


c0229166_22254598.jpg

↑毎年恒例の実家プール!!



c0229166_2227282.jpg

↑ついでにスタジオ風景…


c0229166_22275510.jpg

↑PIONEERでどんちゃん騒ぎ!
※ライブ画像なしっ!!



何か結構毎週の様にスタジオ入ったりしてるんだけど、全然写真撮ってなかったみたいなんで…





(´・ω・`)






以上!


イクメンブログでしたーーー\(^^)/






PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2013-07-16 22:13

×STAND UP×


どーも!


あれ?


ブログ当番は今週か?先週か?


…とかそんな小さい事なんて気にしない大人な×ZIZI×です!


最近気になる子は、平愛梨と小島瑠璃子です。
c0229166_625425.jpg

c0229166_62562.jpg





最近の悩みは、【ZIZI】とネットで検索すると…



男性器akaちんちんが出てくる事が悩みです。
何語か分からないけどZIZIはちんちんって意味らしいです。

確か前に砂漠爆発のLIVEを見てくれて仲良くなった中国人が【ZIZI】って中国語でオ◯ニーって意味むにだ!って言ってた。。。

とことん卑猥な名前だね。。


×ZIZI×は魔女の宅急便のジジからパクらせてもらいました!
c0229166_625779.jpg



おばあちゃん家の黒猫も
c0229166_625855.jpg


腕に刻んでるタトゥーもジジって名前!
c0229166_625847.jpg




決してオナニー好きなちんちんって意味じゃないんだからね!!!




はい。それではここ最近のBVPさん達の様子をどーぞ↓↓↓

6月8日@PIONEER
c0229166_6306.jpg

c0229166_63125.jpg

c0229166_63238.jpg

c0229166_63358.jpg

c0229166_63478.jpg

c0229166_63625.jpg

c0229166_63713.jpg

c0229166_63889.jpg

c0229166_63917.jpg

c0229166_631248.jpg

c0229166_631375.jpg

c0229166_631579.jpg

c0229166_631656.jpg

c0229166_631756.jpg

c0229166_631899.jpg

c0229166_6319100.jpg

c0229166_632088.jpg

c0229166_632190.jpg

c0229166_632312.jpg

c0229166_6325100.jpg

c0229166_632663.jpg

c0229166_632733.jpg

c0229166_632877.jpg

c0229166_632919.jpg

c0229166_633051.jpg

c0229166_633139.jpg

c0229166_633272.jpg




いつもLIVEさせてもらってるPIONEERで、BVPの9周年を祝っていただきました!
マジでありがとうございます♪
だいぶ飲み過ぎたけど、楽しかったす!

そんな【PIONEER】に今月も(7月13日)もBVPさん出ちゃいます!
c0229166_633329.jpg




しかもホストMCがBVPの家畜豚ことRED Bちゃん!!!
c0229166_63345.jpg

頑張るぶー!



そして次の週(7月20日)は、前回大好評だった砂漠爆発とBVPCREWのイベント【SAKURA SQUARE】に出ちゃいます!
c0229166_633563.jpg



オレが前々からBVPで出たかったBANDイベントに遂にBVPCREW名義で出ちゃいます!
曲もいっぱいやるから是非遊び来てね!
深夜は遊び来れない人は是非!



ただ、今回はHip hop色が弱い。。
MIXTURE勢はいるけど、DJセットでLIVEするのはBVPとJIDORIのみ!

色んな意味も込めて、気合い入れてLIVEしてきやす!


そしてYouTubeにBVPTVなんてものが出来ちゃったんで、LIVE映像やオフショットなどアップしてくからYoーちぇけら!






そして6月27日に前々から仲良くしてた【STAB】ってBANDでベース弾いてたサトシが事故で亡くなってしまいました。
c0229166_6462186.jpg



目黒の先輩のBarで朝まで一緒にテキーラ飲みまくって、サトシは近くの駐車場で潰れ、オレはBar店裏で潰れ、友達に送ってもらい帰宅したり。


オレと先輩が企画したイベント【Bay Bullet】のVol.1にSTABは出てくれたりもした!
確かSxTxRのfeat.でBVPも参加してた
と思う。
c0229166_6413158.jpg



山嵐のLIVEや色んなイベントで会ったりすれば乾杯しテキーラ飲む!w

プライベートで遊んだりする仲でもないけど、サトシと会う時は常に音楽と酒がある場所だったな。

STABは山嵐のレーベル豪直球に所属して可愛がってもらってたけど、色んな問題も起こしたり、生意気で癖のあるヤツが多いやんちゃなBANDだった!


でも地元も近いし、めっちゃ応援してた!


PTPのKさんやSTABのサトシなど仲良くしてた横浜出身のバンドマンが死ぬのはやっぱり辛いな。




去年はたくさんの【出会い】があって嬉しかったけど

今年はまだ半年しか経ってないのに、たくさんの【別れ】があってほんとに辛い。


昔は【死】って事に対して全然実感湧かないし遠い物だと思ってたけど、ここ最近はすげぇ身近にある気がする。

しかも突然やってくる…


死ぬ事に対しては全然怖くないんだけど、やっぱ人から忘れられるのが一番怖い。

忘れないつもりでも、数年、数十年、人間生きてりゃ記憶が薄れてくはずだし。。。


長々とすみません。


オレはまだ生きて音楽やり続けるよ!
いつかまた乾杯しよーな!


Rest In Peace Satoshi from STAB.


[PR]
by bvpcrew | 2013-07-08 04:48