<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

www


今週オレ?なんて、レッドビーくんも聞きません。


今週オレじゃねぇーし!!!


先週ダシwww


レッドビーエムシー、代表作コレと言ってナシwww


ごめんちょ。。。



っというわけで、遅くなりましたが『Pioneer』ありがとうございました!!!!!

9th Anniversary LIVE楽しかったぜぃ☆


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、チェケラッチョwww
http://www.youtube.com/watch?v=JwN0GLHjk6E


7thの方々からシャンパン頂いちゃいました!

c0229166_14363840.jpg
c0229166_14353771.jpg
c0229166_14365923.jpg
c0229166_1436374.jpg
c0229166_14372711.jpg
c0229166_1436224.jpg
c0229166_14374193.jpg


こんな感じぃ~~~☆


画像粗いねw


さてさて、お次は10周年でございますね。

まぁ、何十年も続ける予定でございますが、一つの節目としてその日が来るのが楽しみでございます。

実は、アニバサリー月は5月なんだけどねw

誰か、ちゃんと5月が近くなったら言ってねwww



そんなこんなでBVPちゃん、今ここでまだ報告できませんが色々オファー頂いております。

そして、ぶっ壊れる季節が来ましたね。


週末はBVPちゃんとぶっ壊れようぜぃwww




ちなみに「w」の使い方あってる?

なんか最近、雰囲気作りが絶妙で使いまくってるwwwww


オフ動画www
http://www.youtube.com/watch?v=2LXFZzJoIc8




BY RED B MCwww
[PR]
by bvpcrew | 2013-06-30 15:34

☆祝!9周年☆

あれ?

今週俺?



とか、ヤボな事は聞きません…





だって今週俺じゃないからね!








ども☆


Athです!


さて、bvpdonmy達も気になりまくってる9周年ライブの様子は後にして



まずは、最近知り合い、プッシュしまくりたい


このブランド!

http://dbskg.com/

c0229166_2214833.jpg

c0229166_2221386.jpg


このブランドをデザインしているのが

この男!!


c0229166_2254062.jpg

シューメイ!
※もちろん左ね



このシューメイ!

なんと!!

俺らと同じ「横堀」なんつー珍しい名字の持ち主!



(|| ゜Д゜)





c0229166_2291198.jpg

新生横堀3兄弟+ひろさんと誰か

そんな可愛い弟と野毛のオープン居酒屋でチェイ☆

c0229166_22154642.jpg


これから色々と楽しい事をやっていくんで「DBSKG」を宜しくお願いしゃっス!

http://dbskg.com/



それでは、bvpdonmy達お待ちかね!


BVP9周年ライブ in Pioneer!!



前の週から入念なミーティング↓
c0229166_22223652.jpg

c0229166_22224930.jpg


細部にまでこだわる音合わせ↓
c0229166_22241781.jpg

c0229166_22244115.jpg




!?



そして!
Pioneer!!!


c0229166_2227751.jpg

イベント前に愉快な仲間達とチェイ↑

c0229166_22273970.jpg

フロント3人共気合い充分です↑

c0229166_22292436.jpg

c0229166_22302715.jpg

c0229166_2230533.jpg

大興奮のライブ↑
※ライブ画像は以上です

c0229166_22321650.jpg

弟とチェイ↑
※モリちゃん、ひろさん、寺っち、シャンパンありがとー!!

c0229166_2233372.jpg

久々に駆けつけてくれたBVPの一員YUKIとチェイ↑

c0229166_22342378.jpg

BVPのバックトラックをガッチリ硬めくれてる二人↑

c0229166_2236638.jpg

SPゲストのSONOMIさんを兄弟でガッチリサンド↑

c0229166_22382666.jpg

相変わらずの寺にぃ↑


この日、乾杯してくれたみんな、来れなかったけど、9年間で少しでもBVPと絡んだ全ての人!

ありがとーございます!



ライブでも言ったけど、10周年はこんなもんじゃないっス!


とんでもないモン作る為に1年間めちゃくちゃ音を楽しむんで、一緒に遊び続けてやって下さい!







最後に!











c0229166_22441749.jpg

祭りの季節です↑





相変わらずの不時着っww









PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2013-06-11 21:51