<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あけおめプラスことよろ!!!


あけおめ!からの~、ことよろ!!!

レッドビーくんです。


さて、2013年も半月が過ぎましたが、年始に必ずやりたいことがまだできず。

去年やったこれ。

c0229166_16283043.jpg


道具は買ったのに。。。

っていうか、近々絶対やるし!一人でもやるし!!!


っというわけで、1月のBVPちゃんはライブなしっ。。。


だが、しかーし!


だがだが、しかーし!!!



色々と準備中だよ。


受け入れる用意だけしといてね。

無駄に暴れるから。



そんなこんなでね、昨年の動きでかなり大きかったのは、『砂漠、爆発』とのライブ☆

砂B漠V爆P発!!!
c0229166_175725.jpg


デイタイムのライブハウス(主に7TH)プラスバンドスタイル。

31歳にして、学ぶことが多かった。


今年のBVPちゃんは要注意ね。


そんでもって、ありがたいことに2月3日(日)は『砂B漠V爆P発』で静岡ライブさせて頂きやす。

久しぶりの他県ライブ!

モリちゃんお誘いありがとっ☆


おいしいお茶飲んで、ブチかましスタイル!

レッドビーちゃん静岡遠征画像集を楽しみにしててね☆


そんなこんなで、今年もよろぴく。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2013-01-20 17:18

☆生きてる限り☆

あけましておめでとうございます!

Athです☆


気付けばBLOG週間最終日!

なかなか書けなくてすいませんm(__)m

いやぁ~忙しいね!2013年!!


結構効いてます(*_*)


そして、
そんな中に入った1つ悲しい知らせ…



俺は、HIPHOPだけでなく、ROCKもなかなか聞いてるんですが、

そんなROCKで大好きなBAND

PAY MONEY TO MY PAIN

このBANDのヴォーカル

『K』さんが去年末に亡くなっていたとの知らせ

c0229166_2339281.jpg

c0229166_23393014.jpg

c0229166_23395037.jpg


今さら俺が伝えなくても知ってる人は、たくさんいると思うし、俺自体面識のあったアーティストでもないんだけど、
同じ横浜出身、男として、アーティストとしてスゲー憧れていた人の1人なので、
メチャクチャ悲しいです。

特に面識があり、会えばメチャクチャかわいがって遊んでもらってた、xZIZIxにとっては、スゲー悲しい知らせだったと思います。

だから、このBVPBLOGでも書かせてもらいます。




安らかに休んで下さい。



俺らは、2013年、今まで通り、今まで以上に音を楽しんで行きます!!

c0229166_235208.jpg




生きてる限り楽しみましょー!







PEACE!HEIWA!!!
[PR]
by bvpcrew | 2013-01-13 23:10

五右衛門ロック!

年末は大ファンの劇団☆新感線
『ジパングパンク』観劇しました071.gif
c0229166_7564660.jpg

フルチンこと、古田新太‼
客演、三浦春馬に蒼井優と豪華‼
生で観るのは4作目だけど毎回最高071.gif
c0229166_20394564.jpg

12日からはゲキシネ『髑髏城の七人』071.gifCINECITTAでも上映あるので小栗旬•森山未來•早乙女太一の格好良さを是非確認しに来てください071.gif
c0229166_7564841.jpg


そして、この今年超目玉作品の予告もバンバン流れ始めてテンション上がりますよ071.gif
c0229166_7564919.jpg
まさに全人類待望‼最強、始動。です071.gif
3月30日‼

エヴァQは評判より全然面白かったし(今までのエヴァで1番好きです)071.gifアベンジャーズもspecもあって去年は活発でした071.gifていうか映画業界が年々元気を取り戻してきてます071.gif

今年も良い映画がたくさんありそうで楽しみ楽しみ☆071.gif

♫sky the limit♫

雄樹
[PR]
by bvpcrew | 2013-01-06 07:11

明けましておめでとうございます(^^)

c0229166_738745.jpg

今年もBVPを宜しくお願いします。
写真は我が家の年賀状のです。
BVPとはあまり関係ないですが、
まあ可愛い感じに出来たので…

2013の3が逆なのは狙ってるんだ!

表現力が永遠の課題すな。

Maya2012とafter effectでチョイチョイっと。実はトータル10時間くらい掛かってます。自分の手の遅さが今年の課題すな。


時は金なり。命なり。

c0229166_738816.jpg



時間を大切にしたり、無駄にしたり、
今年も音を楽しむクルーと
遊んでくださーい。

♫sky the limit♫

アキモト雄樹
[PR]
by bvpcrew | 2013-01-05 07:19