<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

×B.V.P.CREW再始動‼!×

愛すべき×ZIZI×ちゃんファン達とBVP donmmyのみんなお久しぶりぶりぶり……ぷり♪


BVPCREW チームP所属×ZIZI×ちゃんです!


おい!先週のブログ当番誰や!!!


え…


あっ…


すみません…



ごめんちゃい…




また書き忘れてた( ´Д`)y━・~~


一ヶ月空くとブログの存在を忘れそうな勢いだぜ!笑


でも、この一ヶ月の間にBVPは動いてまっせ~!!!


11月の3日&4日に青山学院大の学祭に2Day’zもBVPでLIVEしてきました~♪

前日に久々の3人でリハ!
c0229166_1520247.jpg


んで、当日…
c0229166_1520845.jpg

c0229166_1520916.jpg

c0229166_15201049.jpg


人の多さにビビったΣ(゚д゚lll)

c0229166_1520111.jpg


この日は砂漠、爆発のトミーちゃんもBVPとして一緒に参加!
c0229166_15201114.jpg


LIVE後のトミーちゃんの顔を見れば内容が伝わるかな…?笑
c0229166_15201329.jpg


LIVE後はみんなで学祭を満喫♪
c0229166_15201425.jpg


念願のシュートとも初めて会えた(*^^*)
Athパパと☆
c0229166_15201534.jpg


んで、学祭2日目!!

この日は一日目よりも人が少なかったけど、客のノリはめっちゃよかった♪
若いって素晴らしい☆
おかげで楽しいLIVEが出来た!
c0229166_15201635.jpg

c0229166_15201775.jpg

c0229166_15201815.jpg

c0229166_15201928.jpg


誘ってくれたJACKSPOTありがとー☆
音楽って素晴らしい☆
c0229166_15202060.jpg



んで、11月25日はB.V.P.CREW×砂漠、爆発のフルメンバーで初めてのLIVE!!!

改めておかえりAth!!!

やっぱ生音にBVPは最高にヤバい!!!笑

c0229166_15202113.jpg

(※注)写真はTRUST BLASTです


対バンしたTHE TRUST BLASTはやっぱ間違いない熱いバンドだった!

この日の様子はスベリ知らずのBちゃんかAth君がおもしろくブログにアップしてくれるでしょー!

初めて?B.V.P×砂漠で集合写真☆
c0229166_15202258.jpg

アー写に使えそうな位いい写りだな♡

んで、我等がBVPの次のLIVEは…


12月16日@藤沢F.A.P(朝日町パラダイス)
c0229166_15202367.jpg



この日はBVPのDJ BUDDAも参戦?するかもだぜ♪

これが本当のフルメンバー✨

BVP3MC’sに砂漠の生音にBUDDAの旦那の超絶スクラッチが加わる!!!


ヤバいっしょ!?


間違いなく熱いヤバいLIVEになるから是非見に来てね~☆

出番は多分19時半前後らしい!笑
詳細は近日アップ予定!!
お楽しみに~!!!

12月16日は藤沢にみんな集合やー!!!


あっ!あと12月9日にAth君主催のクリスマスパーティーやるらしいからお時間ある人は是非♪
c0229166_15202449.jpg


よろしくだぜ♪byしゅーと
c0229166_1520252.jpg

c0229166_15202666.jpg



あっ!×ZIZI×ちゃんにも彼女が出来ました♪
c0229166_15202750.jpg



でも×ZIZI×ちゃんファンのみんなも変わらず愛してるんでよろしくちゃん♪


とりあえず12月16日藤沢FAPよろしく~♪( ´▽`)



×ZIZI×
[PR]
by bvpcrew | 2012-11-27 14:03

まだまだ遊べるおじさん。


もちろん赤推し!31歳会社員のBVPちゃんのレッドビーくんですっ!

とりあえづ、ちょっと前だけどRECおつかれ。

c0229166_1725048.jpg
c0229166_17251757.jpg
c0229166_17251877.jpg


一生懸命に歌ったから、貰ってね。

c0229166_17281246.jpg


セキちゃん、また遊ぼうね☆


んで、青学でライブもしました。

c0229166_17314357.jpg
c0229166_1732197.jpg


ライブ画像はなしね。

しっかり足跡は残して来ました。

c0229166_1733377.jpg




さて、あとは前回のレッドビーくんのブログ以降に遊んでくれた人たちの画像です。

c0229166_17371470.jpg
c0229166_1737866.jpg
c0229166_17373241.jpg
c0229166_1737265.jpg
c0229166_17375537.jpg
c0229166_17374820.jpg
c0229166_1738159.jpg
c0229166_17381086.jpg
c0229166_17383562.jpg
c0229166_17382959.jpg
c0229166_17385379.jpg
c0229166_17384887.jpg
c0229166_17391642.jpg
c0229166_17391659.jpg
c0229166_17395335.jpg

c0229166_17405260.jpg
c0229166_1741123.jpg
c0229166_17412542.jpg
c0229166_17413382.jpg
c0229166_1741431.jpg
c0229166_17415231.jpg
c0229166_17421341.jpg
c0229166_17421920.jpg
c0229166_17423511.jpg
c0229166_17424375.jpg


今日のカメラおじさんの仕事はここまで。

ちなみに、今月は、、、

11月24日(土)P@RTY at BAR ATTIC
もちろんオールナイトね。


11月25日(日)7th AVENUEにて砂漠、爆発にまじってライブ。
もちろんデイイベね。


よろぴく。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-11-17 18:24

☆うほうほ☆

ども☆
Athです♪


今週俺の番?


…だよね?



1ヶ月ぶりのBLOGです(^-^)/


この1ヶ月は、忙しかったですねー…

まぁ、みんな書いてるから、知ってると思うけど…





c0229166_2111815.jpg

エンジニア関ちゃんの協力の元…




完成しましたっ!




c0229166_2133550.jpg

BVP1stデモCDーー!!


c0229166_2154952.jpg

え~~?!


9年近くやってて、こんなにちゃんと形にしたの初めてだね(*_*)


基本的には、LIVE会場でしか配る予定ないんで、

欲しい人は




「Ath君大ファンなんです。昔から応援してます。家でもAth君の声聞きたいんで、CD下さい!」





の合言葉を言ってくれれば、可愛いこから順番にあげます☆





ちなみに俺は、画像の左側のいつもウチのBACK BANDをやってくれてる、xZIZIxも所属しているBAND

「砂漠、爆発」のデモCDの方が好きです(*_*)

「あいことば」は、マジで名曲です。

でも、この曲は、何とかっつーオムニバスに入る曲らしーんで、なかなかデモで配れないみたいなんで、




c0229166_21175468.jpg

ウチのコレで我慢して下りm(__)m




2曲入ってるし、結構俺ららしく出来てるんで、こっちも好きです☆



そしてこの2枚のCDを「湘南音祭」とゆー大舞台の裏側でxZIZIxちゃんがセッセッと有名人に撒き撒き♪



そーとは知らずにAth君余裕の社長出勤で、到着した時には、出演がほぼいないっつー展開でした☆




でも、山嵐のTAKESHIさんやOGAさん、RIZEのJESSEさんやKENKENに渡せたみたいなんで、




c0229166_2128343.jpg

よくやったゾ!



その後は、「湘南音祭」ではしゃぎ過ぎて疲れきってる「砂漠、爆発」のメンバーと無理矢理打ち上げへ♪


c0229166_2130069.jpg




そして、その後は

3年振りの「蛍」復活ーーー!!


c0229166_21315967.jpg




のはずが、行けなくなってしまった(*_*)



次は、ぜっっってぇーー

行くしっっっ!

c0229166_21362331.jpg

c0229166_21364960.jpg





そんで、先週は…


青山学院大学の学園祭ーー!!




夢のキャンパスライフ~(*_*)




c0229166_21392120.jpg

俺らの前にやってたアイドルのコピー…




c0229166_21395128.jpg

会場はともかく、スゲー人いるし、スゲー盛り上がってる!!


c0229166_21411567.jpg







そして!


いざ!
BVP乱入!



c0229166_21421287.jpg

c0229166_21421325.jpg

c0229166_2142463.jpg






ちーーん(*_*)



勉強になりましたm(__)m




俺まだまだです…



「BVP」は、「砂漠、爆発」と土曜日、日曜日の2日間のLIVEだったんですが、
俺は、土曜日しか出れなかったんで、日曜日の結果がとても気になります(*_*)


誰か情報あったら教えて下さいm(__)m



そして、誘ってくれた「JACK SPOT」の2人本当にありがとう☆




っつー感じで、順調にCD撒き撒きしてるんで、是非!LIVE会場に来てGETしちゃって下さい!


ちなみに次は11月25日のデイイベ!!「砂漠、爆発」との最強タッグのBAND SET!!

何やら共演者には、「京都大作戦」の出演者やら、お世話になってる「SxTxR」やら、スゲー面子ばっかりです(*_*)



デモCDそっちのけで、遊びにきて下さいm(__)m




あと、完全に私事なんですが、

車買い換えましたー!

c0229166_22214325.jpg

c0229166_22215031.jpg



国産の中古車なんですが、納車が楽しみです(^-^)/


c0229166_21584632.jpg









PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-11-07 20:47

貞子

で、お馴染みのリングシリーズ、2作目のらせんまでは映像化されてますよね〜071.gif貞子3Dまで071.gif


でもリングシリーズで映像化されない(知ってる限り)、というより出来ないであろう3作目『ループ』
c0229166_7565672.jpg


中学の時に読んで、未だに年イチくらいで読んでしまう071.gif

このループはホラーではなくSF071.gif読み終わったら必ず想うはず…『この世界は本物か?』


俺が映像化してやる!071.gifと密かに企んでるから誰も先にやらないで欲しい。。

あぁ…でもそれはそれで見たい。。



見たいと言えば、


帰ったら届いてるのかしら。
c0229166_7565880.jpg





どっちもオススメです070.gif

♫sky the limit♫

雄樹
[PR]
by bvpcrew | 2012-11-01 07:29