<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

×ふぁいふぁいふぁーい×

ヘローマイ ガール♪


よりも…


ヘローマイ ギャル♪


くらいな感じの女の子がタイプの…





おっす!オラ、×ZIZI×!

今週のブログ当番はみんなのアイドル×ZIZI×ちゃんだよ~♪



ここ数ヶ月はBVPとしての動きはほぼ皆無だったから、私物ブログみたいになってたけども!
遂に始動しました⁉よーい(*^^*)
新生BVPが!(正式にはまだだけど!笑)


前回RED Bくんが言ってた「7th 大暴れ作戦」 第一弾が昨日終わりましたよー☆

こんな落書き猿と家畜豚をfeat.で呼んでくれた砂漠、爆発ありがとー♪ これからもよろしくー(*^^*)
c0229166_16142255.jpg



RED BくんとxZIZIxちゃんで砂漠、爆発のLIVEに乱入したぞー☆
c0229166_16142470.jpg



RED Bくんはリハも一回しか出来ず、急遽な感じだったんだけど、そこはさすが感性研ぎ澄ませてたRED Bくん!!
本番ではがっつしバイブス上げてましたね~♪
c0229166_16142594.jpg




いつもキャッキャッ♡言いながらDisりあって、いちゃいちゃしてるRED BくんとxZIZIxちゃん!
この2人のLIVEを見るチャンスは今月はあと2回のみ!( ´ ▽ ` )ノ

9月9日 砂漠、爆発LIVE@7th AVENUE
この日は念願のBVPの曲をバンドセットでやっちゃいますぜ~♪
しかもこの日はBVPの新メンバー⁉のチビxじじxにも会えちゃうよ~♪
c0229166_16142883.jpg

c0229166_21235712.jpg



c0229166_16143343.jpg

ギガントかわすゆスな~\(//∇//)\



お次は9月15日 pionner@7th AVENUE
この日はフルメンバーではないけど、新生BVP初のBVP CREW名義のLIVE♪
もちろんお得意のDJセットで!
あんな曲やこんな曲そんな曲までやっちゃうぞーい♪
c0229166_16143732.jpg



もうこれはくるしかないっしょ!!!


絶対楽しいっしょ!!!


特にパイオニアは個人的にめっちゃ気合い入ってるっしょ!!!

そして11月頃にはレコーディングもするかもっしょ!!!

遂にBVPがCD化しちゃうっしょ!!!

タワレコとかにも並んじゃうかもっしょ!!!

楽しみいっぱいっしょ♪( ´▽`)



だから落書き猿と家畜豚のショー見に来ちゃうしかないっしょ☆

今頃、ステージで暴れたくてムラムラしてる子育てゴリラも10月頃には戻ってくるし!その時のBVPはすごい事になってるぞ~( ̄▽ ̄)

お楽しみに~♪(´ε` )



みんな見にきてばぶ~!
c0229166_16143976.jpg





バイバイキーン★
[PR]
by bvpcrew | 2012-08-30 16:00

5kg増。


ったく、RED Bが月に一回の更新なんて悲しむヤツ多すぎるだろ。

この件についての苦情受け付けます。


どうも、RED Bです。


っというわけで、今週は火曜にZiZiちゃんと横浜の某居酒屋でMTGしました。

初めて行った横浜の某居酒屋はちっちゃいゴキちゃんいっぱい居て、なんか変なニオイがして僕らにピッタリでした。

※MTGの様子はグロいので、画像なし。





そんなこんなで、『RED Bくん×ZiZiちゃん7th大暴れ大作戦!!!』






8月29日(水)
7th presents《 Desert、Explosion… 》@7th AVENUE
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥1800/当日¥2000 1D¥500別

※ZiZiちゃん『砂漠、爆発』とバンドライブ!RED Bくん乱入の可能性あり。


9月9日(日)
7th企画@7th AVENUE
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥1800/当日¥2000 1D¥500別

※RED BくんとZiZiちゃんで『砂漠、爆発』バンドライブ!


9月15日(土)
《 PIONEER 》@7th AVENUE
オールナイト!
詳細は後日!!!

※RED BくんとZiZiちゃんとBUDDAくんの2MC1DJスタイル!




RED Bくん×ZiZiちゃん7th大暴れ大作戦!!!
しくよろ!!!!!!!


っというわけで、突然ではありますが、P@RTYスナップ!
c0229166_1235667.jpg
c0229166_12352084.jpg
c0229166_12353157.jpg
c0229166_12355153.jpg
c0229166_1236156.jpg
c0229166_12361959.jpg
c0229166_12364440.jpg
c0229166_1236579.jpg
c0229166_1237636.jpg
c0229166_12371389.jpg
c0229166_12372640.jpg
c0229166_12373637.jpg
c0229166_12374468.jpg
c0229166_1237546.jpg
c0229166_1238568.jpg
c0229166_12381335.jpg
c0229166_1238225.jpg


アップしそこなっちゃったけど、アップしたくなった。



あと今週の水曜日にバスケしました。
c0229166_1246661.jpg
c0229166_12461523.jpg
c0229166_12462247.jpg
c0229166_12463763.jpg
c0229166_12464583.jpg
c0229166_12465482.jpg
c0229166_1247390.jpg


ショウシカってナニ?

フケイキってナニ?

ゼイキンってナニ?

ネンキンってナニ?

っていうかオカネってナニ?

タテマエってナニ?

テイサイってナニ?

それって、おいしの?


って感じのひとときでした。


昨日はボーリング見てました。
c0229166_12553950.jpg
c0229166_12554735.jpg
c0229166_12555391.jpg
c0229166_125655.jpg
c0229166_12561244.jpg
c0229166_12564139.jpg
c0229166_12565379.jpg
c0229166_1257486.jpg
c0229166_1257149.jpg
c0229166_1257254.jpg
c0229166_12573173.jpg

c0229166_1258454.jpg


以上、ビーサンで来ちゃった人の視点。

ルービーはおいしかった。



そんなこんなで、先日の健康診断で体重が5kg増発覚。。。


ジム通い恥める準備を恥めたいと思います。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-08-25 13:08

☆ちょっと待ってて☆

ども☆
Athです♪

1ヶ月ぶりのBLOG当番ですが、気付けば土曜日(;´д`)

今週はお盆休みって事もあって家族で過ごしたり
c0229166_22101750.jpg


B.V.P.CREWの元祖DJ!!
DJ RIERの家族と『おうちBBQ in おうち』
をしたり
c0229166_22113918.jpg

c0229166_221215.jpg


久々にのんびり過ごしてまして、なかなか制作、音合わせの時間が作れなかったんですが、xZIZIxから…


「Athさんまだっスか~?(;´д`)」

「早くLIVEやりましょーよー…(-_-;)」



などなど、しびれを切らしたxZIZIxから催促されてます(*_*)



もーちょっと待って!

俺のLIVEを生き甲斐としてる『BVPdonmy』達ごめんよm(__)m


もーちょっと、落ち着いたら暴れ出すんで、


その時まで、「落書き猿」と「家畜豚」のショーで我慢して下さいm(__)m


まぁ、遅くても9月には、またステージ上で暴れ回ってるでしょー♪


この人の様に『FREEDOM』に…
c0229166_22254437.jpg



R.I.P.
PAKELIKA

c0229166_22264817.jpg






PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-08-18 21:41

ZIZIのあとはやりづらいよ ~チネチッタ一人旅編~

個人的にはサルみたいにってところが好きでしたねwww
ZIZIくんお疲れ様!


んで…



新しい記憶はいかがですか?皆さん。


脳ってのは超手抜きしてるらしいですよ。
SPECが欲しい人には残念ですが
脳ってのは一度体験したことはもう二度と記憶しないし、
余力を常に残した状態を保ってるそうで。

今日は昨日までの記憶で作られて、
明日は今日までの記憶で作られる。

だから脳に手抜きさせたくない人は、一瞬一瞬
新しい体験をして脳にインプットし続けるしかないようです。


今読んでるのだって読み返してたってもう遅い!


常に新しい自分に生まれかわれる人ってことですね。


んなの悟りを啓いた人くらいなもんでしょ…



つまり…




なにが言いたいかって言うと…





トータルリコール観てきました!

じゃじゃ~ん
c0229166_0422948.jpg


ワイフとサンは千葉の田舎へオジイチャンとオバアチャンに
会いに行ってます。つーわけでSPEC以来の映画鑑賞。

一人はやっぱ寂しいですけど。

オリジナルのポイントは抑えてたんじゃないでしょうか。

ぐりぐりぐり~
c0229166_0442048.jpg


ガチャッ!
c0229166_04577.jpg


ぼよよよよぉん。
c0229166_0452419.jpg


シュワちゃんのほどインパクトもユーモアもないけど
カッコイイっていう点においては勝ってました!
まあとにかく世界観が好き☆
スパイとか近未来とかかっこよすぎる~
奥さん役のケイト・ベッキンセールが
綺麗で強くて水カビみたいにしつこい!ザ・悪役!

異世界へ飛ばしてくれてありがとうー!


キーワードは…
WHAT'S REAL?

リアルをやたら追求したくなることとか
疑うこともあるけど。

個人的にはリアルよりも、
リアリティーが大事だと思うこのご時世…



ZIPPEIが死んだ…。
死んだ事実や原因よりも
それを想像したり実感したりする方が脳を何倍も働かせる気がします。


良し悪しは知らない、


けど脳は使えるだけ使ってた方がいい気がする。


まあ体に刻む記憶が一番好きだけど。


というわけで…





新しい記憶はいかがですか?



♪ SKY THE LIMIT ♪

YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2012-08-11 01:27