<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

RED Bくん画像はなし。。。


さて、お待ちかね!

レッドビーウィーク!!!

って言うか、もう木曜・・・。


つうか、今週は特に告知もなし。。。


マイCREWはみんな今、なにやってるかなぁ~。


Athくんの日記にありましたが、先週はこんな感じだったなぁ~。
c0229166_2272962.jpg
c0229166_2275067.jpg
c0229166_2281437.jpg
c0229166_2283049.jpg
c0229166_2284563.jpg



やっぱし、スタジオっていいよなぁ~。

っていうか、音楽っていいよなぁ~。

早くフルメンバーでステージ上で暴れたいよなぁ~。


でも、今は焦らず感性を研ぎ澄ませとくっ!


なんかカッコイイな。オレ。


感性を研ぎ澄ませとくっ!



ちなみに、先々週は伊勢原のこちらでSxTxRに混じってソロライブしてきやした。
c0229166_22255328.jpg



ステージはこんな感じ。
c0229166_22263569.jpg



ライブイメージはこんな感じ。ちなみにマイク持ってるのは最近仲良くしてくれるMr ONLYくん。
c0229166_22294458.jpg


※RED Bくんソロ参加の為、RED Bくんの写真はなし。RED Bくんのライブ画像を楽しみにしてたdonmyさんごめんなさい。

マイメンMAXIMもいたし!
c0229166_22332164.jpg


ありがたいことに最近は生バンドでライブできる機会に恵まれ、うれしい限り☆


よ~しっ!


感性研ぎ澄ませとくっ!


マキちゃんいい顔してるな。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-28 22:43

☆雨には「THUGZ MANSION」☆

ども☆
Athです♪


Ath君のBLOG週間も今日が最終日…

きっと悲しんでるBVPdonmy達も多いはず…


約1ヶ月後にまたお会いしましょう☆


着々と楽しい事を企画してるんで、次のBLOG当番の時には、色々と発表出来るだけでしょー♪



お楽しみに!




9年目の「B.V.P.CREW」動きだしてます(^-^)


昨日は正式に「B.V.P.CREW」のサポートBANDとして動いてくれる事が決定した「砂漠、爆発」と初セッションしてきました☆


c0229166_9361125.jpg

c0229166_936376.jpg

c0229166_9371120.jpg

c0229166_9373276.jpg

c0229166_9375945.jpg

c0229166_9382380.jpg

最後にみんなで…

c0229166_9385934.jpg

チェイ☆


中西君、テラ君、トミー君ありがとうございました♪


企画部してくれた、xZIZIxもありがとう!

入ったばっかで、あそこまで意見言えるのは、本気な証拠♪
みんな納得出来る最高な「音」を「楽」しもー(^^)v



っつー事で、Ath君のBLOG週間終了☆


最後は梅雨にピッタリなこの曲で♪

http://www.youtube.com/watch?v=mVObfpaR2_I&feature=youtube_gdata_player








PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-24 09:25

☆ぴょこたん☆

ども☆
Athです☆


今日はちょっとおセンチなお話し…(*_*)


Twitterなどでもつぶやいたんですが、

先日、じーちゃんが他界してしまいました。



『ぴょこたん』って知ってますか?



「あぁ…確か千秋が声優やってなかったっけ?」

って思ったそこのアナタ…








それは『ノンタン』です!

c0229166_1881519.jpg




『ぴょこたん』はコレ↓です!


c0229166_18103633.jpg





「あ~…何か小さい時に見た事あるかも。」

「小学校にあった気がする。」



などなど、あんまりピンと来ないかもしれませんが、
シリーズ累計で600万冊も売り上げてるちょーーー人気キャラクターなんですよ♪


そんで、この『ぴょこたん』を生み出した「このみ ひかる」先生っつー人が俺のじーちゃんなんです(^^)v



まぁ…大人の事情ってヤツで俺が高校生の頃まで、会った事もなかったけど、
親戚中から俺が一番血を受け継いでるとか、性格が似てるとか言われてたからか、
スゲー気にかけてくれてたし、俺もスゲー好きなじーちゃんでした☆



俺がちっちゃい時読んでた『ぴょこたん』の本も今じゃウチの娘の愛読書でしっかり次に繋げてるぜ♪


むちゃくちゃな性格だったから、敵もスゲー多かったじーちゃんだけど、『ぴょこたん』や他のかわいいキャラクター、なぞなぞ、迷路、間違い探し…
そして、かーちゃん、兄貴、俺、俺の娘。


全部、人を笑顔に出来る物や人…




自分も入っちゃってるけどね(*_*)



残してくれたじーちゃん…



ありがとう!



今度、本屋とか行ったら、『ぴょこたん』探してみて下さい(^^)v







c0229166_184688.jpg





PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-21 15:25

☆Ath君ウィーク☆

ども☆
Athです♪

なんだかBVPにドンマイな連中が増えて約1ヶ月ブリーフなBLOG当番です\(^o^)/



お久しブリーフ




(;´д`)






っつー事でここ1ヶ月のAth君の動きを画像がある範囲で紹介しやす♪




画像順に行くとまずは…
c0229166_2246616.jpg




これかな?

『RIZE tour final @赤坂BLITZ


いやぁ…やっぱり凄いね(*_*)

めちゃくちゃ大迫力でしたわ!!

そんで、あんだけのLIVEをやった後でも2時間以上ファンサービスをし続けるMY MASTER JESSEは流石でしたm(__)m
c0229166_22464070.jpg




そんな人だかりに紛れて、エテ公2匹はJESSEの嫁さん、モモちゃんを捕まえてちゃっかり…
c0229166_224774.jpg




うん。



エテ公…



そんで、


c0229166_22473696.jpg



新加入したxZIZIxと「SOUND TERRO RIDDIM」のSHAKAN'BASS君のイベント
『BAYBULLET』

まぁ…

xZIZIxのBLOGでわかってると思いますが、



LIVEの写真ねーー(*_*)



今回もRED B MC、YUKI108、Athっつー3MCSで「SOUND TERRO RIDDIM」のLIVE内で歌わせてもらいやしたm(__)m


そんな最近お世話になりっぱなしの「SOUND TERRO RIDDIM」の製作に古株3MCSも参加させてもらっちゃってます☆
c0229166_22481685.jpg




写真はKING STUDIO♪

完成が楽しみです(^-^)



そんで、『BAYBULLET』の次の日に「BVP事務所(a.k.a.BUDDAの旦那の会社の事務所)」にてミーチング☆
c0229166_2248497.jpg





ここで正式に

xZIZIx加入!
c0229166_22492038.jpg





そして!!


DJ BUDDA加入!
c0229166_22495097.jpg




うぉーーー!

こっからの「B.V.P.CREW」超楽しみーーー(*_*)

とか、思ってたら、前回の『B.V.P.NIGHT!!!』に出演してくれた「ROCAJAHLIE」のギター$.O.W君から連絡がきて…


$.O.W君加入!



(゜ロ゜)



c0229166_22503035.jpg




「ROCAJAHLIE」を知らない人は…
チェック!!
http://www.rocajahlie.com/

c0229166_22514036.jpg

c0229166_2252465.jpg




うん。



BVPよりかっこいいね(*_*)





負けないし(T-T)






ってかさ…




今何人?





いよいよ本当にサーカス団みたくなってきちゃってますね(^^ゞ



色々やりてー!!

けど、今はちょびっと我慢(*_*)



なぜなら…




そろそろ出ます!

c0229166_22524090.jpg






ってか、YUKI君のトコに関しては、昨日出てます(^o^)v

c0229166_2253570.jpg




ちょーーーかわいいじゃねーか!


まぁ…1週間交代のBLOG当番の8日目にBLOG書いちゃう様な新米パパの話しは次回にも…


とにかく

めでたい\(^o^)/


ウチも続くぜー♪



そんな感じで、BVPとしての団体行動がなかなかとれなくて、歯痒いですが、ソロの方でチョコチョコ暇見つけて動い取ります♪

JESSEの「STAND UP PROJECT」にこっそり参加したりもしてるんで応援宜しくお願いしますm(__)m
http://soundcloud.com/b-v-p-crew/letter
c0229166_22533666.jpg


応募締め切りギリギリだったんで、BOSSに朝の4時まで付き合ってもらっちゃいました(^_^;)


応募期間1ヶ月伸びたけどね(*_*)



とにかく!


9年目の「B.V.P.CREW」マジで楽しみです(^-^)


そんな感じでAth君の最近でした☆








PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-18 21:08

うまれる。

元気な男の子がうまれました。

うまれた瞬間の光に包まれたような光景と
あったかい気持ち。


忘れないっす。

分娩の立会い自体は全然大変じゃなかったから男性陣、
できるなら立ち会った方がいいと思いますよ〜


陣痛の初期は大変でした(笑)

家族共々これからもよろしくです!


Yuki
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-18 15:15

×Bad Habits?×

おっす!オラ、xZIZIx!!!


みんな元気か!?(^-^)


これからBVPがお世話になるだろ~所と、もうすでにお世話になっている所を紹介するぞ!



xZIZIxちゃんのとある一日。。。


木曜日深夜に7th AVENEUEへ!!!


んっ?このバンドは?
c0229166_730333.jpg




そう!7thスタッフバンドの「砂漠、爆発」!

なぜ砂漠、爆発の深夜リハ中にxZIZIxちゃんが?

きっと近いうちに分かるでしょー!(^^)


今までもこれからも7thはBVPのホームになるんで、皆さんよろしく♪(´ε` )


んで、お昼からは渋谷へ!!!


目的地は、、、、



いつもお世話になってる「SUNSQLIT TATTOO」
c0229166_730593.jpg


PTPのKさんやsubcietyのROBさんやいろんな人が彫ってるマジオススメなタトゥースタジオ!
興味ある人は是非☆
c0229166_730560.jpg





ヤバいデザインばっかだ~♪
c0229166_730742.jpg





特に二瓶さんとyu-kiさんがオススメだぜ♪バブ~。
c0229166_730685.jpg



んで、その後は友達のQueen After Revengeってバンドのアランが働いてる「Subciety」へ!!!
c0229166_730814.jpg



なんだかんだsubcietyには初めて行った!
subciety、9MICROPHONE、etc....
マジオススメなブランドですよー!


subcietyのTシャツをゲットー♪(´ε` )
アランは居なかったけど、いろいろありがとー!笑


看板娘で仲良くなった照れ屋さんのショップスタッフのテンション(あだ名)
c0229166_73093.jpg





実は(俺が勝手に)BVP CREWで密かにSubcietyやSRHやKustom styleのサポートをうけよ~と企んでるんだぜ( ̄▽ ̄)


ますます新生BVPに期待ですな☆



夜は目黒へGO!!!

RIZEの金子さんとMTVのBooさんがやってる隠れ家的なBarへ!

久々に来たら看板出来てる!けど、怪しい。。。
c0229166_7301082.jpg



B2Fなのにエレベーターに下↓が無い!!!Σ(゚д゚lll)
c0229166_7301198.jpg



実は僕、4年前位にclub asiaで一瞬だけ働いてて、それから今までも仲良くしてくれてる兄貴のゆーすけさん!
c0229166_7301111.jpg


久しぶりに会ったらまさか店長になってた((((;゚Д゚)))))))

RIZEやPay money To my Painや色んな人を紹介してもらった!
これからもお世話になりやす!兄貴!


久々の再会で泣きながら、その後は渋谷へGO!!!

宇田川町にあるgee-ge.へ!!!
c0229166_7301283.jpg








xZIZIxがgee-ge.へ。。。。













ごめんなさい。














中でSTABのマイクとばったり再会♪ ( ´ ▽ ` )ノ

さらに昼間にsubcietyショップの看板娘のテンション(あだ名)にまさかの再会!( ´ ▽ ` )ノ


やはりgee-ge.には知り合いが集うんだな☆


あのアットホームな感じがたまらないっす!



これまた久しぶりのgee-ge.のスギモトさん( ´ ▽ ` )ノ
c0229166_7301337.jpg




ここはマジでオススメの店なんでタイミングあれば是非☆


そんな感じでますます目が離せない新生BVPに期待あれ~\(^o^)/




バイバイキーン★

xZIZIx
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-09 07:53

×スーパールーキー×

はい、どーも! RED B でもAthでもYUKIでもないBVP CREWの億越えルーキーこと、xZIZIxです♪


これから伝説的にドンマイなこのブログに参加させてもらうぜーぃ( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、自己紹介します!

氏名:xZIZIx
性別:男の子
年齢:BVPの中では最年少
好物:音楽、バスケ、ウイイレ、ワンピース、犬(チワワ飼いたい)

音楽は20代始めまではHip Hopしか聴いてなかったけど、今はMixtuer、Loud、emo、Screamo、Metal系が好きなバリバリのROCKERです!笑

今までのBVPにはないキャラだと思うけど、新しい風吹かせて化学反応起こしたいと思う♪

だから、新生BVP CREWにマジで期待して下さいな♪(´ε` )


んで、先週の出来事↓↓↓

下北沢シェルターで山嵐がLIVE!!!
c0229166_3581855.jpg




からの~


そのまま横浜でxZIZIx&shakan’bassのイベント!
c0229166_3581989.jpg

右の人がshakan’bass先輩(SxTxR)↓
c0229166_3582377.jpg



そう!xZIZIxちゃんの自主企画なんす!
前回も今回もSxTxRのfeat.でBVPはもちろん参加!!!

しかもお世話になってる山嵐パイセンから6人中3人(KAZIさん、小島さん、武史さん)LIVE後なのに来てくれた!!感謝感激ヽ(;▽;)ノ

JIDORI feat.小島(山嵐)
c0229166_3582052.jpg



それをボケ~っとみるAth君
c0229166_3582159.jpg



COUNT LOST
c0229166_3582297.jpg


はい、この後はただの酔っ払いと化したので写メはありましぇん(´Д` ) ごめんなさい。。。

小島さん(山嵐)と愉快な仲間達☆
c0229166_3582495.jpg


KAZIさん(山嵐)と愉快な仲間達☆
c0229166_3582616.jpg


COUNT LOSTと愉快なxZIZIxちゃん☆
c0229166_3582720.jpg



次の日は事務所で新生BVP CREWで初ミーティング♪
c0229166_3582722.jpg


Kotton Mouth Kingsになる!!!って事で話がまとまり一致団結☆
c0229166_3582832.jpg

オレはやっぱ新入りだからダートボールか?いや、D-LOCが1番好きだからD-LOCがいい!でも、リクターみたいにメロディーも歌いたいからリクター? と妄想しつつ。。。


これからちょっとの間、制作期間に入る新生BVPは9月には完全復活します! !!


ポジティブバイブス全開の新しく生まれ変わったBVPをお楽しみに~♪&よろしく~♪
c0229166_3582836.jpg




バイバイキーン★

xZIZIx
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-07 02:26

重大発表。


いきなりですが、最近ハマってます。

http://www.youtube.com/watch?v=_WA42w3UfOI&feature=related

4/4まで見ちゃうっしょ。

ヤバいっしょ。

なんか最後メッセージ的な感じっしょ。

ヤバいっしょ。

メガネかけた方みたいになりたいっしょ。




っというわけで、重大発表っしょ。

BVP新加入したドンマイな人を紹介っしょ。

c0229166_23503937.jpg

c0229166_23304370.jpg


そう!DJ BUDDAっしょ。

さっそく色々やって頂いてるっしょ。

これからのBVP見逃せないっしょ。

あたらしい情報はBLOGで随時お知らせっしょ。


ちなみに、紹介した動画とDJ BUDDAはまったく関係ないっしょ。


明日の予定これでチェックっしょ。

http://www.bbstreet.com/


おに~たん♪おね~たん♪

どいてくだちゃいね~♪


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-06-01 23:56