<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう当番の週じゃなくなってるけど…

かっこいい。

最近俺のなかでご無沙汰だったBOSS。

最終回のヒーローみたいな歌。




クラムボン featuring ILL-BOSSTINO - あかり from HERE



かっけぇ。



んで、



THA BLUE HERB "TOTAL" CM




買っちゃうよ。


やっぱココに戻るんだな。と。



ゆこう、ゆこう。



時は戻らない。俺の青春に彩りを与えてくれてありがとうとしか言えん。



Dragon Ash - 百合の咲く場所で



YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-30 11:34

 ? ~ハテナ~

c0229166_2112912.jpg


奥さんと一緒に作りました。

三つ編みとか四つ編みとか難しかったけど綺麗にできて満足。


なんか最近はお香にも…

松栄堂の堀川というお香を狙ってます。たまたま通りかかったジュエリーショップで
「これなんの匂いですか」って聞いたら教えてくれた。
ありがて~今度クラブで炊きたいくらい和な匂い。


テレビでも面白いのあったな

峰不二子という女


とか


c0229166_2301532.jpg


この人とか。


本当に前よりテレビ観る時間増えて
詳しくなりました。


渋谷ヒカリエとか大友克洋のGENGA展も横目でチラチラ気になる感じですね。





両親学級で覚えた呼吸法をLIVEでLIFEに。
5月19日はすごく楽しくなりそうだから
新曲のリリックが。リリックが。リリックが。ががががが。
B.V.P.NIGHT!!! 8th ANNIVERSARY
禁煙の効果を今こそ!
宜しくお願いします


YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-29 02:51

熱しやすく冷めやすい。


どうも、飽きっぽいRED Bです。

かっこよく言うと「熱しやすく冷めやすい。」です。


野球も、スケボーも、バスケも、ブログも、ツイッターもやりたいときはやりたい。

やりたくないときはめんどくさい。


ファミコンもクリアする前に飽きる。

一年後にクリアする。


リリック書きかけの曲多数。

サンプリングして、切り刻んで放置のサンプル多数。

その他、やりかけのモノ多数。


そんなRED Bくん最近『ヨガ』に興味湧いてきました。

だって、何調べても良いことしか出てこない。女子多い。

熱してます。

あとは冷めるのを待つだけです。



少し長くなりました。

画像!!!

c0229166_1272840.jpg
c0229166_1271588.jpg
c0229166_128358.jpg
c0229166_1275123.jpg
c0229166_1284531.jpg
c0229166_1283056.jpg
c0229166_1210965.jpg

c0229166_12104639.jpg
c0229166_1211148.jpg
c0229166_12111612.jpg
c0229166_12112655.jpg

c0229166_1212246.jpg
c0229166_121212100.jpg
c0229166_12122130.jpg
c0229166_12123123.jpg



画像の詳細については、会った時にきいてね。

さて、そんなこんなで、5月19日(土)はB.V.P.NIGHT!!! 8th Anniversary!!!!!!!っというわけです。


続々と出演者決定中です。

興奮して待っててね。


飽きやすいRED Bくんが8年も続けております。

皆様のおかげですね。

愛してるよ。


だから、5月19日(土)来てね。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-21 12:25

☆8周年☆

Athです☆

Twitterでも発表しましが!

よーやく!

決まりました(^-^)



B.V.P.NIGHT!!! 8th Anniversary



5月19日(土)




時間ねーー(*_*)


ブッキング、フライヤー…etc.

全て遅れてます!




8周年です!




こっから気合い入れるでーーーーー!


めちゃくちゃ楽しい一晩になる事間違いなしなんで


5月19日(土)
は確実に空けといて下さいm(__)m




そんな事はさておき…


先日は、SxTxRとの新曲の制作しに能見台まで行って来ました☆

元・麻波25のSHAKAN'BASSことASAYAKA君プロデュースでB.V.P.CREW feat. 門(TENJIJU MxIxC)っつー感じで作ってるんですが…

c0229166_22293237.jpg



この曲…

マジかっけーよ?


今までのB.V.P.CREWから一つレベル上がっちゃったかんじ(*_*)




流石SAYAKA君!



へへーーー…m(__)m


c0229166_22302446.jpg




何かBOSSがSAYAKA君にひれ伏せてるみたくなっちゃってるしね♪


c0229166_22315351.jpg


ひれ伏すエテ公とそれをつまみに飲む門君☆



きっと

5月19日(土)
には、披露出来るかなー…





お楽しみに!

c0229166_22361096.jpg








PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-14 20:59

☆新ドンマイ加入☆

ども☆Athです!


何だか今週のBLOG当番は俺なのに先週のBLOG当番さんに乱入されて、
ちょっと凹んでます…



だから、俺も先週の事書いちゃおっと♪




先週水曜日は、久々にマイホームタウン「鶴見」でドンチャしてました!

こんな感じで↓

c0229166_20372428.jpg

c0229166_20374568.jpg

c0229166_2038385.jpg


結局ハイスタはやっぱりスゲー!!!!っつー事でこの日は終了☆



そして!!!!




やたらとBLOGに登場この男↓
c0229166_20435482.jpg




じゃなくて…



この男↓
c0229166_20463939.jpg



なかなかのドンマイな写真…



xZIZIxがB.V.P.CREWに加入!!





(゜ロ゜)







(´Д`)






まぁ、初参戦ライブがいつかは決まってませんが、またドンマイが一人増えたんで、
家畜を見る様な目で見守ってやって下さいm(__)m




そんでもって5月はB.V.P.CREWの8周年!!!!



もちろん!あのイベントやっちゃいますよーー(^-^)/


多分、xZIZIxのお披露目もこのタイミングかと…♪




そんな感じで今日はこれからSxTxRと能見台でSAYAKA君の新プロジェクトのミーチング☆


BLOG用の写真たくさん撮るゼー(*_*)









PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-10 20:30

お前は誰だと問われ、


「あえて言うなら〝世界〟かな」



かっこよすぎ!


SPEC~天~を観ました~、


~結~早くしてくれ!


脚本の西荻氏は次回作までモヤモヤしてくださいと言っているらしいが。

通ってる学校を経営してるN-DESIGNや学校の先輩の名前が
エンドクレジットにもパンフレットにも載ってて高まる!


観てない人はドラマからチェケラ!!!
ラッパーとしても〝どすこい〟見て勉強になります!!!



俺の最近の高まる!本の紹介です。



『文明の子』
c0229166_9442376.jpg

太田光の他の本は知らないけど、すごく面白かったです。

絵本とかで出して子供にもわかるようにしてほしい!




『HUNTER x HUNTER #30』
c0229166_9484251.jpg


王よ、安らかに眠れ-。

かっこよかったですね。


ジャンプの方も面白い展開(休載入っちゃったけど)

十二支ん  vs  ジン & パリストン & ビヨンドネテロ

になるんでしょうか~



富樫先生、早くしてくれ!



『スチームパンク ネオヴィクトリアンアートギャラリー』
c0229166_9545951.jpg

ずっと欲しがってたら新しい家族のみんながくれました!

c0229166_9572669.jpg


c0229166_9563367.jpg


c0229166_959159.jpg


c0229166_10105698.jpg



スチームパンクってジャンルがちゃんとあるらしいです。
ヨーロッパ全体がいわゆる中二病みたいになってる時に生まれたとか…

俺もか…


YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-09 10:23

エイプリルフール。


クスッと笑わすぐらいの、おしゃれなウソをつきたいよね。


っというわけで、きのうはAthくん家で、、、
c0229166_1854078.jpg

DVD鑑賞会。

なんか、Asahiの回しモンみたいになっちゃったね。

っというわけで、前回のオレのブログ以降の画像ッス。

クスッと笑わすぐらいの、おしゃれなヤツ多め。

c0229166_1915348.jpg
c0229166_192219.jpg
c0229166_1924928.jpg
c0229166_1932640.jpg
c0229166_1934820.jpg
c0229166_194119.jpg
c0229166_1942617.jpg
c0229166_1945028.jpg
c0229166_195427.jpg
c0229166_1952096.jpg

c0229166_1962440.jpg
c0229166_1963616.jpg
c0229166_1965768.jpg
c0229166_197624.jpg
c0229166_197317.jpg
c0229166_1983387.jpg
c0229166_199663.jpg
c0229166_1991528.jpg
c0229166_1992992.jpg
c0229166_1993677.jpg
c0229166_1994966.jpg
c0229166_1910255.jpg
c0229166_19101242.jpg
c0229166_19123213.jpg
c0229166_19125467.jpg
c0229166_1913643.jpg
c0229166_19131614.jpg
c0229166_19132686.jpg
c0229166_19133842.jpg

c0229166_19145616.jpg
c0229166_1915833.jpg
c0229166_19151845.jpg
c0229166_19153162.jpg
c0229166_1916447.jpg
c0229166_19164062.jpg
c0229166_19171762.jpg
c0229166_19172874.jpg
c0229166_19174022.jpg
c0229166_19175738.jpg
c0229166_191887.jpg

c0229166_19182793.jpg
c0229166_1919187.jpg


以上!お付き合いありがとうございました。


っというわけで、来月5月は知る人ぞ知る、B.V.P.CREW 8周年記念月間です。

8年間の間にお世話になった方々に感謝の意味を込めて、ライブよりも好評な当ブログにて、5月は沢山のサービスショットをブチ込む予定。


そして、そして、やっぱり5月は!!!

『B.V.P.NIGHT!!!』かな。


とりあえずは4月を楽しむか。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-04-01 19:36