<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆YUKI108っとゆー男☆

ども!Athです☆
連投です(^^)v

いきなりですが…


辛口ファッションチェーーーーック!


今日のターゲットはコヤツ↓
c0229166_20162418.jpg



なんかこの写真キモイね(*_*)


なのでこっち↓で…

ファッションチェッーーーーク!!!!

c0229166_2019728.jpg


なんかこっちもキモイね…


帽子:SLIP&CO
コート:united arrows
フーディー:BVP×E.D.Oコラボフーディー
パンツ:LEVI'S
靴:timberland
ファッションポイント:コートの襟を立ててるトコ




って事なんですが…


全然だめ!

靴も帽子も写ってないしwwww



もー何がダメって


後ろのおじさんがイヤ!!!!


そんな後ろのおじさんがイヤな感じのYUKI君
今日はソロでライブです!

みんなでどんなファッションでライブするか見に行きましょーーー!!!!


c0229166_2045851.jpg


▼BAYBLOW PARTY VOL18
●2012/2/28[TUSEDAY] 3rd Aniversary party
┣@Yokohama CRIB
┣DOOR:1500/1D
┣GUEST:1000/2D
┗OPEN:22:00〜last

■RELEASE GUEST LIVE ┗FIVE STAR RECORDS

■GUEST DJ ┗TAKEFUNK

■LIVE
┣CRAZY-K
┣QUEST
┣Goofy【EMRD】
┣2 THE PLATINUM
┣NATZ
┣YUKI108【B.V.P CREW】
┗misty【C-Doggz ENT】

■BAYBLOW LIVE
┣ODSKY
┣韻美芸流団
┗D-hy

■DJ
┣BISHOPP
┣MoB【BAYBLOW RECORDS】
┣活路
┣TASH【EMRD】
┗SHODAI







PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-28 19:55

☆久々だと長くなっちゃうよね☆

お久しぶりです!
Athです☆

さぁ!Ath君がBLOG当番の楽しい一週間です♪


んじゃ、初日の今日は土日の様子を…


「DEVILOCK」に行けずに落ち込んでいたんですが、YUKI君がウチに来て、俺とZIZIでやる予定の曲をイジイジ…

c0229166_211827100.jpg

その後、BOSSに誘われて川崎へ♪

CITTAの二階のBAR ATTICでやってる「P@RTY」にお邪魔してきました☆

c0229166_21161558.jpg


この日はレゲエダンサーがエントランスで踊ってました!

c0229166_21212139.jpg

c0229166_21215496.jpg

c0229166_21221784.jpg


ダンサー越しのDJ BUDDAの旦那が…

たまりません

c0229166_21263482.jpg


ウェイ君「ねーちゃん、えーケツしとるやんけ」



「うりゃ!」






c0229166_21281996.jpg





わかりません


そんな感じでDJ NONの飛び道具が場を盛り上げ、イー空気でBOSSのライブ☆
c0229166_21345647.jpg


BVPの曲で一曲乱入!
c0229166_21362446.jpg

行くよ
c0229166_21373594.jpg

c0229166_21375986.jpg

c0229166_21384629.jpg

c0229166_2139921.jpg

突然歌わせてくれて、BUDDAの旦那、ありがとうございますm(__)m

この日は下のCITTAでAIのリリースパーティーをやってましたね♪
c0229166_2143641.jpg

手前に変なのが写ってますが…


お隣のbottoms upでは「BORDERLESS」にODSKYとDJ 活路が出演してたんで、ちょっくら偵察に♪
c0229166_2146242.jpg


最終的には、OD先生こんな感じ
c0229166_21472711.jpg


ノセ君がイー味出してますww


川崎やっぱり好きです!「P@RTY」いつもありがとうございます!

c0229166_21493097.jpg



そんで、日曜日は帰ってちょっとだけ寝て歯医者に行き、「LOWRANK」のコーチJKTを買いにRYU君の家へ☆
c0229166_21532486.jpg

奥が「LOWRANK」のRYU君で手前は「韻美芸流団」のYOU3!

「LOWRANK」メチャクチャカッコウィーブランドなんでチェックしてみて下さいm(__)m
http://lowrankxxx.com/top.html

ちなみに、買ったコーチJKT
c0229166_2159776.jpg

全然デザイン写ってねーー!

また、ちょっと格好付けちゃってるのが残念でイーですねw


って感じで「DEVILOCK」には、行けなっかたけど、サイコーな2日でした(^-^)


ちなみに、見事2日目の日曜日に「DEVILOCK」に潜入したZIZIの様子を覗くと…




c0229166_2233120.jpg

JESSE(カイキゲッショクver.)と遊んどるやん!!!


c0229166_2252391.jpg

KENKEN(RIZE)やK(PTP)などものスゲー面子をおさえ…
なぜ真ん中ww



c0229166_2282197.jpg

だから、
なぜ真ん中wwwwww





別に羨ましくねーし!


だって



だって




あたい




今週ライブだもん!



BOSSの誕生日の前日ってゆーのは全然気にしなくてイーんですが、遊びに来て下さいm(__)m




c0229166_22185745.jpg


3月4日(日)
タイトル SAKURA SQUARE
OPEN/START 17:30
ADV\1800
DOOR\2000

【PUNK LIVE】
WILD BOARDS
NATTO
SCHOOL BOARD
STUD
STAR★MINE

【HIPHOP LIVE】
MAXIM
大悟
BVP CREW

【DJ】
DJ 活路






PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-27 15:45

IN TIME

つーわけで最近は時間の大切さをしみじみ感じますw

少しあったかくなったし、このまま春になれば嬉しいけど

冬も終わりに近づくとあぁまた年末まで冬はないのかぁと

恋しくなるものです。

で、昨日は今年初のバスケ。

c0229166_0384259.jpg


写真はこの微妙な一枚しかないけど、
最終的には5対5ができたので楽しかったです。

来月は3月19日の月曜日の17-21時でやります。
いっぱい来てくれると嬉しいです。@寺尾地区センター
c0229166_0455895.gif




今日はヴィレッジバンガードで今年一番欲しい本発見。

c0229166_040285.jpg


そのまま『TIME』を観ました。25歳といっても人それぞれw
時間を無駄にしても構わない人に強くオススメ。

さて、来週の火曜日は今年初のソロライブです。

▼BAYBLOW PARTY VOL18

●2012/2/28[TUSEDAY]

3rd Aniversary party

┣@Yokohama CRIB

┣DOOR:1000/2D

┗OPEN:22:00~last




■RELEASE GUEST LIVE

┗FIVE STAR RECORDS




■GUEST DJ

┗TAKEFUNK




■LIVE

┣CRAZY-K

┣QUEST

┣Goofy【EMRD】

┣2 THE PLATINUM

┣NATZ

┣YUKI108【B.V.P CREW】

┗misty【C-Doggz ENT】




■BAYBLOW LIVE

┣ODSKY

┣韻美芸流団

┗D-hy




■DJ

┣BISHOPP

┣MoB【BAYBLOW RECORDS】

┣活路

┣TASH【EMRD】< /div>
┗SHODAI


3周年!しかも
東京の実力派アンダーグランドクルー「FIVE STAR RECORD」リリースパーティ☆

大好きなイベントなのでみんなに来てもらいたいんでよろしくです。


YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-24 01:06

CLASSICS!!!


昨日はクラブに遊びに行ってきました。


c0229166_2342161.jpg

c0229166_23442844.jpg
c0229166_23444695.jpg
c0229166_23452633.jpg
c0229166_23454153.jpg
c0229166_23455820.jpg
c0229166_23461080.jpg
c0229166_23463167.jpg
c0229166_23464268.jpg
c0229166_23465823.jpg


マイク持つ日ではなかったので、子供のように、はしゃいじゃった。


リスペクト!誘ってくれた145さん!!!!!
c0229166_23505041.jpg



BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-18 23:56

ばれんたいん。


さて、今週はお待ちかねレッドビーくんウィーク。


『ちっ、違うんです!わたし、ハメられたんです!!!』





『うん。それは知ってる。』



っというわけで、みなさんも意識されているとは思いますが、この時期になるとオレの周りの方々(特に女子)がそわそわしているようです。




そうです。





あと少しで、、、








レッドビーくん誕生日です!!!





イマイチなオチだな。




3月5日(アピール)っつー微妙な遠さだし。




『だから!わたしはハメられたんです!!!』


『だから!それは知ってる!!!』




そんなこんなで、先週の金・土・日は怒涛の三連チャン!!!


にもかかわらず、お写真一枚だけ。。。




『わたしがハメたんじゃないんです。ハメられたんです!!!』



『当たり前だろ。』





唯一撮った写真。
c0229166_239358.jpg


ヘイが最近入れたタトゥーに納得がいかないご様子だったために、優しいレッドビーくんがタトゥー入れてあげました。



『要するに、ハメてハメられたんだろ。』





『・・・。』





まず、金曜。


レッドビーくんソロライブ。

バックDJはDJチンパン(活路)

やや滑り。。。

先週、生バンドとスタジオに入ったせいか、声が大きかったとご指摘頂きました。



そして、土曜。

B.B.STREETにて、SxTxR様とBVPでバンドセットライブ!

完全燃焼の2曲。

こんなバカCREW相手にスタジオの音合わせ含め付き合って頂いた、サヤカくん、ハッタくん、ソウくん、イケダマン、キングくんに大感謝っす。


そんでもって、7THのスタッフ様、マイハニーノリミ様等々一緒にハラハラ、ドキドキ楽しんで頂いた方々も大感謝っす。


ぼくたちは成長を楽しんで頂くCREWです。(アキモト氏談)


最後に日曜。


上昇気流バトル。


二回戦負け。(一回戦不戦勝)


サイキンゼンゼンカテナイ。


しつこくまたエントリーするしっ。



とにかく、ソロライブ、CREWバンドセットライブ、MCバトル。。。


いろんな人といろんな話ができて、楽しかったぜぃ!(結果はともかく)


さて、ホワイトデーのお返しは体にチョコ塗りたくるから、好きに舐めていいよスタイル。



『でも、愛があってハメられたわ!』



『でも、アウト。』


なんか、切なくなってきた。


全員被害者じゃん。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-14 00:18

☆困惑しております☆

どもAthです☆


え~…わたくし非常に困惑しております…

先日のミーティングで
「BVPでキャラクターとか作ったら面白いよな!」
「ドンマイ君作ろーぜ!」



なんて、いつも通り、下らない事で盛り上がっていたら、前回のBLOGでYUKI君…



c0229166_22143169.jpg




ドンマイ君…





のペット!!!!





話しが飛躍しとる!



本命のドンマイ君は?(*_*)


名前や性格を募集しているみたいなんで、イーのがあったら、ドシドシYUKI君に伝えてあげて下さいm(__)m




ちなみに俺なら、


c0229166_22261369.jpg

名前:ステファニーちゃん
性格:卑猥


がイーと思います☆



イーよ♪イーよ♪

YUKI君、残念な感じがとってもドンマイでイーよ♪


そんな、YUKI君のドンマイなライブが500円で見れちゃう大チャンス到来!

2月11日(sat)

"BAY BULLET"
pm11:30~4:20
¥500
@BBstreet
横浜市中区真砂町3-33
CERTE(セルテ)ビル 12F

Rock LIVE
■STAB
■Dark☆staA
■DICE
■PYGMY

band show case
■SxTxR
act
■EAZZY
■NUDE MAN
■TENJIK MxIxC
■Farn 134
■B.V.P.CREW

Dj
■Tera (FX -tripper)

FOOD
■GOODFOOD SARAH



何回も言いますが…


生バンド!


先日、リハをしてきたんですが(YUKI君抜きで)



きもてぃ


しかし写真が前室でのこの↓一枚040.gif

c0229166_22353958.jpg




ドンマイ♪



めちゃくちゃスゴイ面子でライブ出来るんで

2月11日待ってます!








PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-07 22:07

BVP公式キャラクター 名前募集!

YUKIです。

BVPの公式キャラクター『ドンマイくん』のペットの名前を募集します。



c0229166_15273475.jpg



まだ作りはじめたばかりなので裸ですが、
服は着させて帽子をかぶらせたりしようと思ってます。

性格や好みなど名前と一緒に考えてくれるとありがたいです。

たくさんのご意見お待ちしております。

使用ソフトはMaya2012です。

YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2012-02-05 15:34