<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

KAWASAKI Halloweeeeen


どうも、メチャクチャ久しぶりの更新んんんんん。

っというわけで、昨年に続きDJ BUDDAくん(from P@RTY CREW)

c0229166_11214446.jpg


のお誘いにより、今年もDJ BeerGardenにてサイドMCをやらせていただきます。

詳しくわ。。。

http://lacittadella.co.jp/halloween/street.html#street

ちなみに、昨日はこんな感じ。

c0229166_1130518.jpg


c0229166_11314363.jpg


c0229166_1133457.jpg


ブースが高い。

高所恐怖症のボクとしてはちっと怖いけど、開放感があってなかなか気持ちEEE!!!

なんで川崎でハロウィン?つーか、なにハロウィンって?なんでカボチャ?なんでお化け?なんでキャンディー?なんで仮装?



しらねぇぇぇーーーYO!!!!!


要はこういう行事ごとは楽しいか、楽しくないか。気持ちEか気持ちよくないかでSHOWWW!!!!!


ちなみにRED Bくんは恒例(?)のプーさんの仮装です。


子供から「プーさんDA!プーさんDAAA!」っていっぱい言われます。


いたずらしちゃうぞ。


っというわけで今日(10月30日)は最終日なので、かなり盛り上がりそうです!!!!!

17:00~22:00っす。

c0229166_11504095.jpg


風邪っぴきは放っておいて楽しもうZEI!!!!!
[PR]
by bvpcrew | 2011-10-30 11:55