<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏前半戦~Ath.ver~

Athです☆

いや~!夏も半分終わってしまいましたねぇ…


6月の後半位から気温もグングン上がって
連日35℃越えちゃって
「うわぁ~…今年の夏やべなぁ…
このままじゃ40℃越えちゃったりすんじゃねぇーの?
40℃っつたら、もーいっそ裸でもよくね?
っつーか裸の方がよくね?
女の子が裸だったらおっきくなっちゃうんじゃね?
そしたら裸は恥ずかしくね?
なら、服きたくね?」

なんて声がよく街中で聞こえてきてたんですが…



何これ?



寒くね?



っつーか



寒くね?

※文字に色を付けるスキルを身に付けました








ま○こ



エロくね?








そんな事よりっっ!!


冷夏過ぎるだろーーがっっっ(>_<)


前半は良かったんだよねぇ…



っつー事で、振り返るAth君の2011夏前半戦!!




まずは、
c0229166_217996.jpg
c0229166_2185243.jpg

c0229166_20531688.jpg


前回の日記にも書いたけど、じゅん君、ゆりかの結婚式で
BOSSとラップしてきました!

この日は7月の初め頃で暑かったし、
何よりこの二人がアツかったね!

こんな感じで
c0229166_21194790.jpg

※前回日記参照


そして、これも前回日記に書いたんですが
c0229166_21302999.jpg

キューリを育てたり

c0229166_2132439.jpg

クワガタを育てたり

c0229166_21335232.jpg

ザリガニを育てたり


「勝俣コノヤロー!」
c0229166_21353259.jpg

※前回日記参照



近所の三ツ池プールに行ったり
c0229166_21391040.jpg


実家のプールに入ったり
c0229166_21411826.jpg


バスケしたり
c0229166_21442859.jpg
c0229166_2143328.jpg


「HOME BASE」でみんなでワイワイしたり
c0229166_2146486.jpg
c0229166_21475893.jpg
c0229166_2152838.jpg
c0229166_2151862.jpg
c0229166_21501496.jpg


SLIP&COの展示会に行ったり
c0229166_21541176.jpg
c0229166_21534119.jpg


サニー号に乗ったり
c0229166_21581116.jpg
c0229166_21564692.jpg
c0229166_21553839.jpg






と、なかなか前半戦は好調☆


ただ…



まだまだやり残した事が…


なのにこの寒さorz



BBQがしたいねん!!



っつー無理矢理な流れですが、
8/14(日)にBBQしたいと思ってます♪


時間ある人は是非!















PEACE!HEIWA!!
[PR]
by bvpcrew | 2011-08-03 22:13