<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月25日『良太郎くん☆ミカさん結婚式二次会』『P@RTY』


へろ~~~!
c0229166_2014052.jpg



っというわけで、良太郎くん、ミカさんおめでとうございます!!!!!

c0229166_2016849.jpg



勝手にアップさせて頂きました☆


いや~、めでたい!めでたいぃぃぃー!!!!!

c0229166_20184833.jpg




名MCとのスリーショット!!!
c0229166_2020594.jpg



一緒に祝ったマイメン達。
c0229166_2022484.jpg

c0229166_20222135.jpg




新郎新婦の人柄が表れたいい雰囲気。
c0229166_20242723.jpg
c0229166_20243919.jpg





良太郎くん、ミカさん本当におめでとうございますぅぅぅぅぅ~~~!!!




からのP@RTY!

今回のゲストDJ KAKU氏。
c0229166_21165097.jpg




パーレーピーポー!
c0229166_211893.jpg

c0229166_21185973.jpg

c0229166_21195656.jpg

c0229166_21204093.jpg
c0229166_21214016.jpg



それでは、今回はこれからも長い付き合いになるであろう、P@RTY CREWをわたくしP@RTY MCでおなじみRED B MCがウェイくんmixi日記サンプリング的に紹介致します。

これで、P@RTY CREWとは何なんだ!っという悩みとおさらばだ!!!


まずわ。。。


『DJ BUDDA』
c0229166_21374179.jpg

P@RTYのオーガナイザー。
幅広い選曲の為か、所有するレコード枚数は1億枚との噂も。
氏の「やっちゃいなよ。」の言葉に何人やられたか。
俺の中の川崎のドン。
フットワークが軽い。俺のライブには必ず足を運んでくれる。ライブ中にテキーラをくれる。
多分ラーメンが好き。


お次は。。。


『DJ TAKE69』
c0229166_2150236.jpg

女の子が大好き。
この人がいなければB.V.P.CREWがなかったかもしれないと言っても過言ではないかもしれないけど、ちょっと言いすぎかもしれない。
とにかく、色んな面でだいぶ世話になってる。
女の子が大好き。
うちのCREWもこのお方には頭が上がらない。
しかも、女の子が大好き。
氏のDJ PLAYが好きな人はとても多い。
当の本人は女の子が大好き。
LOCO SOULのチーフDJの噂もチラホラ。
パーティーと酒と音楽と女の子が大好き。


そんでもって。。。


『DJ SAGAW@Y』
c0229166_2204156.jpg

通称ウェイくん。
スーパーパーティーピーポー。
最近、結構世話になっている。
必ず、回しているときはサイドMCに入らせてくれる。
盛り上げ上手。ゆえにきっと床上手。
知り合いが多い。ゆえにスーパーパーティーピーポー。
きっと、人見知りとテンパルっという言葉とは無縁。ゆえにスーパーパーティーピーポー。
スーパーサイヤ人みてーなもんだな。


そして、そして。。。


『DJ ローター』
c0229166_22132730.jpg

P@RTY CREW最年少。
俺の次にイケメン。
福山雅治似。本人否定せず。
最年少ながら、一番冷静。
最近JORANの靴ばっかり買ってるらしい。ゆえにおしゃれ。
仕事忙がしいっす!とか言いながら、DJの練習をしっかりしてる感じがPLAY中の節々に見える。
多分焼肉が好き。


最後に。。。



『DJ CHAN-MATSU』
c0229166_22353436.jpg

ごめん。。。
チャンマツの写真撮り損ねたので、この前のビアガーデンのやつ・・・。

っというわけで、次の機会ではCHAN-MATSU祭り開催致します。

そんなチャンマツもなかなかのイケメン。
チャライ風貌、チャライ選曲つまりチャラメン。
弟と激似。
チャライがスゲーいい人。
髪長い。卑弥呼様ぁー!出来ると思う。
いつかベロベロに酔わせたい人No.1
多分クレープが好き。もしくわ、スイーツ。




っというわけで、このメンツで毎月最終土曜日に川崎にてP@RTYしております。



そんなこんなで、めでたい事ありーの、P@RTYしーののRED Bくん久しぶりにライブします。







韻吐党PRESENTS
梁山泊~其ノ四~



「韻吐党PRESENTS / 梁山泊 -RYOZANPAKU-」皆様の温かいご支持・ご声援により、
第四回目を開催させていただく運びとなりました。今回も横浜・関内の老舗ライブハウス
「7th Avenue」を会場に、今回はスペシャルゲストアーティストに「2BACKKA」が登場!
久しぶりとなる横浜のステージをお見逃しなく!
そしてさらにピックアップアーティストとしてFighting DJ「DJ PAIPAI」と、レゲエ界の実力派
「AZUMA」のダブルヘッダー!!秋の夜長を満喫できるラインナップ!皆様のご来場をお待
ちしています!


イベント詳細
--------------------------------------------
【開催日】 2010年10月2日(土)
【時間】 23:00pm~
【会場】 7th Avenue (横浜・関内)
地図=http://www2.big.or.jp/~7th/i/imap.html
【料金】 2,500yen/1D

※ゲスト料金のご案内※
入場時、エントランスにて「BVPのゲストで○名」とお伝えいただくと、1,500/1D
のゲスト料金でご入場いただけます!ぜひご活用ください!


CAST
------------------------------------------
■SPECIAL GUEST ARTIST■
2BACKKA [LIVE]

1999年、HAMMER/Mago/DJ HAMAで結成し、2006年にavex traxより待望のメジャー
デビューを果たす。11月には2ndアルバム『Touch』をリリース!そして、GReeeeN
などを手掛けるプロデューサーJINを迎え、08年11月にシングル『ナミダ』、『ハレバレ』を
リリース。2010年、自ら立ち上げた"GOLDEN HAMMER PRODUCTION"に移籍。
mero.jpから配信された新作『I have a dream』『RUN』は初登場1位2位を独占!

■PICK UP ARTIST■
DJ PAIPAI [DJ]
AZUMA [LIVE]
■HOST■
韻吐党
(ILL-FROWLLEN&genzy)
■総合司会■
SASE-BO
■LIVE■ ファイブリットMONKEYZ / B.V.P CREW / SHIN(13PLAYERS,希楽望)
■DJ■ HAMA(2BACKKA) / 09-marukyu- / TAKE NATION / eikou feat. LOVE
(H.R.E)/ AYAKA(H.R.E) / 鶏
■SEXY GOGO DANCER■ LOSTY
■SEXY TEQUILA GIRLS■ SPICY★HONEY
■NAIL BOOTH■ JURI

▲ご注意▲
当イベントは20歳未満の方のご入場はお断りしています。エントランスにて入場
者全員のIDチェックを行っていますので、ご来場の際はお手数ですが、必ず顔写
真付き身分証明書をご提示ください。

1人より2人、2人より大勢!せっかくの週末は男女入り乱れて、皆で飲んで踊って
騒ぎましょう!皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください!心からお待ちし
ています!


企画・構成
韻吐党
(ILL-FROWLLEN&genzy)



マイメン韻吐党主催!!!!!

目立つぞぃ☆

BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2010-09-28 23:18

9月8日~9月12日『SAN FRANCISCO』

わっつあっぷ!!!!!

c0229166_18245280.jpg




っというわけで、ミーはサンフランシスコにトラベルしてきたざんす☆


行きは台風がカムしてたから、心配してたけどドントウォーリー無事デパーチャーしました。
c0229166_18274347.jpg




空港に着き、苦労してチケットをゲットして、トレインにライドしてダウンタウン中心部のステーションに到着するとストリートミュージシャンのお出迎え。
c0229166_18432598.jpg




街はアートだらけ☆
c0229166_18451875.jpg

c0229166_18462717.jpg

c0229166_18475284.jpg
c0229166_18484983.jpg
c0229166_18493440.jpg

c0229166_18503576.jpg

c0229166_18523227.jpg


ステイしたホステルにてBNE発見。
c0229166_18545814.jpg


ちなみに、ステイしたルームはこんな感じ。
c0229166_1858193.jpg


街並みはこんな感じ。
c0229166_1971621.jpg

c0229166_1981418.jpg

c0229166_199137.jpg


ナイスなカーを撮ろうとしたらパツキン熟女が・・・。この直後カーはハイスピードでランしてしまった。
c0229166_20452122.jpg


ヒルをアップしてアルカトラズ発見。
c0229166_1911086.jpg


バイクをレントして近くへ。
c0229166_19124044.jpg


そんでもって、やはりゴールデンゲートブリッジへ。
c0229166_19142619.jpg

c0229166_19152481.jpg

c0229166_19261270.jpg


ハイなところエヌジーなミーだけど、勇気を出してブリッジをアクロスしました。
c0229166_1919162.jpg

c0229166_19215824.jpg


ちなみに、レントしたバイク。
c0229166_19242313.jpg


そして、偶然にもSFCで知り合ったカワイちゃんとばったり。
c0229166_19321349.jpg


一ヶ月以上、ロスとサンフランシスコにステイするので、カーをバイしたらしい。
う~ん、タフ!!!
c0229166_19304730.jpg


ピクチャーは撮れなかったけど、カワイちゃんがサンフランシスコにいる間はジェフというナイスガイのハウスにステイしているらしく、ばったりミートした時もジェフと一緒にいた。

ちなみに、SFCのニューTシャツのピクチャーはジェフが撮ったものらしい。しかもナイスガイ。

ジェフはマルチに色々な事もしてるらしく、DJもやっていてナイスなレコードショップでナイスなレコードとCDをチョイスしてくれた。しかもナイスガイ。

そして、ジェフ(ナイスガイ)にサンフランシスコのクリエイター達の展示会に連れて行ってもらった。
c0229166_19502130.jpg

c0229166_19511879.jpg

c0229166_19515790.jpg

c0229166_19523911.jpg

c0229166_1953507.jpg

c0229166_19543385.jpg

c0229166_19551747.jpg


会場では、ワインが配られたりしてて、人がいっぱい居てスゲーいい雰囲気だった。

そして、会場前の路上で、ジェフの友達を紹介してもらいつつ、ミーのつたないイングリッシュであまりキャッチボールできないコミュニケーションしてると、今まで居た会場の二階から外に向かって何か叫んでる人が。
c0229166_203799.jpg


何叫んでるかわからないけど、急にアレをスロウし始めた。

なんてピースなやつだ。

路上には人がいっぱいいたので、みんな大盛り上がりだった。


その後、クラブにも連れって行ってもらった。
内容はバンドとDJみたいな感じのパーティーだった。
c0229166_20113423.jpg

c0229166_20124478.jpg

c0229166_20143592.jpg


あまりコミュニケーションとキャッチボールはうまくできなかったけど、一緒にエンジョイしてくれた人達の一部とカワイちゃん。(やはり海外でもパーティー中は酔っ払ってあまり写真撮れず。)
c0229166_20173875.jpg


なんかビバリーヒルズ青春白書みたいだな。


っというわけでベリーショートではあったけどサマーバケイションをエンジョイしたRED Bくんでした。

ぜってーまた行く!!!!!

BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2010-09-14 20:51