<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月15日『Pioneer』

バランス悪くなるから、でっかい文字もう使わね~!



っというわけで、パーティスナップ!!!





BVP FAMILY☆4連発!!!
c0229166_21125192.jpg

c0229166_21135174.jpg

c0229166_21145027.jpg

c0229166_2116016.jpg





絶好調Athくん。
c0229166_21201635.jpg

Ath「わかってるの?おれBVPのAthだよ!だからアレやれよ!」

ピンキー「おっさんきもーい。」

Ath「お願いします。(土下座)」










ピンキーちゃんごめんね。
c0229166_21283689.jpg









とにかく楽しいイベントだったぜぃ!!!
c0229166_2135075.jpg







そんでもって、そんでもって!!!!!!


【B.V.P.NIGHT!!! 6thAnniversary】

不定期開催だった【B.V.P.NIGHT!!!】が「B.V.P.CREW」結成6周年を記念し、
毎第5土曜日に固定開催決定!!

レギュラー化1発目の今回は5月29日【B.V.P.NIGHT!!! 6thAnniversary】

彼らが結成した当初から馴染みのアーティスト達はもちろん、川崎、横浜、都内
で活動し正式な拠点を持たず6年間動き、出会って来た間違いアーティスト達が
「B.V.P.CREW」6周年を祝いに集結。
また、SPECIAL GUESTには「DJ かしん」が参戦決定!


音の中で遊ぶ事が大好きな彼らが作り出した最高な一晩は、「B.V.P.CREW」が6
年間叫び続けた【音を楽しむと書いて[音楽]】の文字通り、純粋に音を楽しめ
、あらゆるしがらみや壁を取っ払った「個人主役主義」イベント。

また、6年間音で遊び続けた結果たどり着いた、彼らにしか出せない音「NEW JACK
STYLE HIPHOP」「BーROCK」「MUSIX」は一見の価値あり!


「B.V.P.CREW」のラッキーナンバーの【6】周年。
祝うしかない!



■詳細
-------------------------------------------
【イベント名】B.V.P.NIGHT!!! 6thAnniversary
【開催日】2010年5月29日(土)
【時間】0:00~6:00
【会場】7th Avenue(横浜・関内)
【入場料金】DOOR:2000yen/1D
Guest:1500yen/1D
★ゲスト料金はエントランスにて出演者のお名前・ご自身の人数(「BVPのゲストで◯名」)を
伝えていただくことで有効となります。

■注意事項
-------------------------------------------
飲食の持ち込みは禁止となっています。

当日は20歳以上IDチェックあるのでお客様の方に顔写真付きの身分証明書を忘
れないように、連絡してください。※忘れたお客様は絶対入れないので必ずお願
いします

当日は、出演者以外の方の再入場は禁止です。店の周辺にたまりますと警察がき
てイベント中止になる可能性があるのでたまらないようにお願いします。


■出演者

[SPECIAL GUEST DJ]
かしん

[ANNIVERSARY LIVE]
B.V.P.CREW

[LIVE]
黒帯
砂唾
韻吐党
Bay Blow

[DJ]
RIER(B.V.P.CREW)
活路
ヨシダサウンド

[FLOOR DANCE]
Pinky juwel

[TEQUILA GIRL]
miho(B.V.P.family)



こーいう日くらいは写真いっぱい撮ろ・・・。


BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2010-05-24 21:50

ゴールデンなウィーク!!!

遊びすぎだ!!!




まずわ。。。





5月1日(土)
『lol』@Limestoe CAVE






c0229166_21124970.jpg

我等P@RTY CREW!!!





c0229166_2114366.jpg

ハーコーウェイくん。





c0229166_21183381.jpg

左から、あかねちゃん・ウェイくん・TKCくん・オレ。
TKCくんMIXの『HABIBEST』ゲットン!!!






そんでもって。。。





5月2日(日)
『DJ PREMIER vs DJ PETE ROCK』@リキッドルーム






やべえよ!やべえよ!
当たり前だけど、やべえとしかいいようがねぇよ!!!

c0229166_2130661.jpg

c0229166_21312391.jpg


写真はこんだけ・・・。
っていうか、その瞬間、瞬間がもったいなくて写真なんて全然撮ってらんねーよ。
クラシックの嵐!!!





チケットを取らずに会場に行き、当たり前だけど当日券即完売!!!
リキッドルーム前で愕然…。
そんなこんなで色んなことがあり、結果HIP HOPそして音楽を愛し続けたボクちんに神様は一枚のチケット(ノリミすまん!)と沢山の仲間を与えてくれた☆

c0229166_21462385.jpg

左から、ねぇさん・マイハニーノリミ・オレ・TNK(童貞)・影山社長(ダニエル)・ジローくん。
ちなみにプリモとピートロック見れたのオレだけ・・・。
なのに、みんなすげー良くしてくれた!!!
初対面が多いのにみんなすぐに意気投合☆
愉快な大切な仲間だぜぃ!
必ずみんなでまた集合!!!





つづいては。。。





5月3日(月)
Priceless@Quest




この日はソロライブ!!!
あまりの緊張で全然写真撮れてないぜぃ…。

だけど、この日やばいライブをかまし、昔はバトルやHOME BASE等で共闘した仲間MAXIMをキャッチ!!!
左はおまけ。(YUKI)

c0229166_2294367.jpg




この日は色んな方々がボクちんのソロライブを応援しに来てくれて楽しいライブができたぜぃ☆

ちなみに、イベント中にアホ面したRED Bくんがいたら、
「ちゃんと写真撮れ!」って言ってあげて下さい・・・。






っというわけで。。。





5月4日(火)
THROB TMK(THROB MASTER KIKU)'s birthday P@RTY @THROB


もうほとんどがP@RTYですよP@RTY!!!
c0229166_22174136.jpg


イケメンチーム。
c0229166_22221877.jpg


お笑いチーム。
c0229166_22241270.jpg


凄腕DJチーム。
c0229166_22265937.jpg


オールドスクールフレイヴァチーム。
c0229166_22293080.jpg


BUZZER BEATER SOUND YOU→YAくんキャッチ!
c0229166_2233265.jpg


珍しい集合写真!!!
c0229166_2237828.jpg


この日はサイドMCと軽くフリースタイルやらせて頂き、非常に楽しかった!!!
ちなみに疲労がピークで遅刻を・・・。

申し訳ない!!!深く反省・・・。






最後に。。。





5月9日(日)
DJ愛好会@武蔵小杉Loco Soul






この日はオレ・TAKE69くん・ノリミ・RIER・タチ・YOU→YAくんとでマムラくんが武蔵小杉にブチかまえてるレコード屋さんにてDJしたり、レコード見たりゆったり楽しみました!
c0229166_22541717.jpg

c0229166_2255514.jpg

c0229166_2256574.jpg


写真ないけどオレもレーコードオンリーでDJしたぜぃ!
まだまだ全然練習がひつようだぜぃ・・・。



っというわけで、大好きな音楽と素晴らしい仲間にかこまれて。。。

ゴールデンなウィークだったぜぃ☆

BY RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2010-05-12 23:04