<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鶴見西口の安安の裏のソープランドのとこを右

に行くと、
知ってる人は知ってる(byアメトークの出川)お店

SOUL KITCEN 【Sugar T】

c0229166_5145778.jpg

ブラックミュージックが流れる鉄板焼きバーでミーティング。
いつもより(ジョナより)少し贅沢だったけどたまにはいいでしょ!?
お好み焼き美味し!
SUGAR T の由来も面白いけど、名付け親がブラザートムってのに驚いた・・・

壁とか天井に書かれたグラフィティ(写ってるの見えるかな?)も見てて楽しめました。
和風もカッコ良かったな~。
c0229166_5155356.jpg


これで土曜のパイオニアもばっちり!

5月のB.V.P.NIGHT!!!の話も着々と進んでますよ~


俺らが何か企んで、やらかして、
皆がこんな顔になってくれれば最高に『音楽』!
c0229166_5161173.jpg

ボスとマスター(松坂世代)


by YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2010-02-19 06:03

@幡ヶ谷

昨日はTAKE69くんの友達で、B.V.P.Nightによく駆けつけてくれる兄貴リョータくん(Athじゃないよ。)のライブを見にオレ、TAKE69くん、よっちゃん、ノリミで幡ヶ谷へ!!!

c0229166_1911288.jpg




とりあえず、駅前のコンビニでビールを買い、寒いのでコインランドリーで乾杯!

c0229166_1951633.jpg





いざ、ライブハウスへ!!!

c0229166_1974113.jpg


リョータくんのバンドとその前のジャンベのバンド(?)だけしか見れなかったけど、両方ともかなりグルーヴィーでダンサンブルな感じで、最近密かに毎週金曜日はSTDIO TAKE ONEにひとりでドラムを叩きに行ってる僕としてはかなり楽しかった!!!

リョータくんお疲れっす!
c0229166_19154619.jpg









そして、結局は・・・。
c0229166_19184379.jpg


居酒屋で落ち着く。
(TAKE69くん顔とジョッキ被っちゃってごめんなさい。)

By RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2010-02-07 19:22

2010.1.30「P@RTY」後記。

「P@RTY」ぅおつかれっしたぁ!!!

c0229166_2148402.jpg




















って言うかごめんなさい・・・。


後半記憶なしっっっ!






DJオンリーのイベントで、一晩中サイドMCをやらせていただけるというありがたいお誘いにもかかわらず・・・。

軽くイベント前にご飯を食べに行くつもりが・・・。

c0229166_2159555.jpg




ボクちんパーペキに出来上がってますね。


それでは、見事に記憶を無くすまでをハイライトでどうぞ。



















c0229166_222312.jpg


c0229166_224911.jpg


c0229166_2251825.jpg


c0229166_2272240.jpg


c0229166_229112.jpg



TAKE69くん誕生日おめでとうぅぅぅ!










っとボクの記憶もここまで・・・。

いろんな人と盛り上がった覚えがちらほら。



気を付けます!!!


By RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2010-02-01 22:15