<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ROAD OF CHINA☆STAR

ブログのペースが悪くなってきたのは師走だから。

っというわけで先週の土曜日に久しぶりに、B.V.P.CREW企画で
バスケをぶちかました。


いぇい!

c0229166_2138588.jpg


朝9:00~ということで、オレもブンもおじいちゃんみたいだな。

オレに限っては還暦だな。











c0229166_21443917.jpg


・・・?

おばあちゃん???







スッピョンの写真うつりってなんかずるい
よね。





うまい餃子とビールを目指してみんな一生懸命だぁ!

c0229166_21535395.jpg
c0229166_2154318.jpg
c0229166_21541360.jpg


なんか、カメラ意識してるヤツいるな。

こいつも・・・。

c0229166_21564076.jpg


最後に!!!

c0229166_227135.jpg





もちろん、このあとはうまいビールに到達だぁ!

またやるべ!!!







c0229166_2211338.jpg


By RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2009-12-29 22:11

笑いゲロ。

だいぶ遅くなってしまいましたが

HOME STEALお疲れっした!!!



飲んだ、飲んだ。

回った、回った。



今まで、色々考えすぎてた。

イベントは楽しむものだと実感!

飲んで、回って写真撮りそびれた・・・。


代わりに大評判のこの一枚

c0229166_17413130.jpg


キモッ!




っと言うわけで、昨日は

c0229166_17445478.jpg


@ブン家


この一枚撮るまでにものすごい時間掛かったな。


しかもこの後、人生ではじめてもらいゲロじゃなくて笑いゲロが出た。



ワッハッハッ...げぇろべぇろぼぉろ!!!



すごい自然に出た。

びっくりした!!!


っていうか、みなさんごめんなさい・・・。

おわびにこちらを壁紙にご利用ください。

c0229166_1832798.jpg



っというわけで、その後はDJ TAKE69くんが武蔵小杉のTHROBにて回しているということで、援護射撃しに!

c0229166_1892191.jpg


なんか嫌なサンタだな・・・。

そんなこんなでまた飲みまくり、サイドMCをやらせていただき、楽しかったー!

っつうか、サイドMCっておいしいとこ取りみたいで楽しい。

DJのめちゃくちゃ近くで選曲きけるし、みんなこっち見てるし!





そんなこんなで、今年はあと何回笑いゲロできるかな!!!


By RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2009-12-20 18:17

@RED B MC家

c0229166_22545585.jpg




















ブース完成!!!






次の「HOME BASE!!!」は


オレん家だな。


By RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2009-12-10 23:04

@スッピョン家。

c0229166_2220284.jpg


スッピョン髪長ッ!









c0229166_22214184.jpg


スッピョンキモッ!









c0229166_2221552.jpg


卑弥呼様ッ…。











c0229166_2222781.jpg


RIER君リハビリ中。








c0229166_2238417.jpg


明後日は飲むぞぅ!



12月12日(土)24:00~
「HOME STEAL!!! vol.4」

JAZZ,FUNK,SOUL,REGGAE,HIP HOP…etc.

@関内レゲエバー「FAMBLY」
(横浜市中区太田町2-26-3イーティービル2F)

エントランスフリー!
フロアーで踊るも良し!UNOで負けてテキーラ飲むも良し!
時期的にサンタのコスプレするも良し!
音を楽しみまSHOW!!!

【タイムテーブル】

0:00 DJ RIER(B.V.P.CREW)

1:00 ヨシダサウンド

2:00 MOS

4:00 CANDYさん

5:00 CLOSE





By RED B MC
[PR]
by bvpcrew | 2009-12-10 22:44

エロジマン

先日のK-1で失神するくらい笑いました。
エロール・ジマーマンa.k.a.エロジマン。
世界的悪ふざけ。憧れます。


今日は夜な夜なスタバのタンブラーをカスタマイズしたのでエコ自慢したいと思います。
c0229166_344725.jpg

今までのフライヤーを中に入れて
ノスタルジー&クリエイティビティな奴に変身させました。

25日までは50円引きらしいんで
明日からは使ってニヤニヤしていきたいと思います。
c0229166_3205314.jpg


自転車とかマイ箸も割りと気に入って使ってるし
エコグッズっていうよりはオリジナルアイテムって感覚で
【選ぶ楽しみ・作る楽しみ・使う楽しみ】があってテンションも上がるんでオススメですよ。


YUKI 108
[PR]
by bvpcrew | 2009-12-08 04:09