2012年 07月 03日 ( 1 )

×Baby’z BVP×

お久しぶりぶり!!!!!!!

おっす!オラ、xZIZIx!

BVPのMC4人で週替わりでやってるこのブログだから、ちょうど一ヶ月ぶりぶりですな♪( ´θ`)ノ



この一ヶ月の間に新しい命が2つも誕生したんだじょーo(^▽^)o

まずは、YUKI 108 akaヨッシーに子供が産まれましたー(^-^)/

その名もベビーヨッシー♪
c0229166_5162974.jpg

※注)イメージ図(だいたいこんな感じ)

素敵な男の子☆ 名前とかは忘れちゃったんでまた今度聞いてみよ!笑


そして、一昨日にAth akaルイージにも子供が産まれましたー!こちらは第二子☆

c0229166_5163595.jpg


ちっこいの~( ´ ▽ ` ) 仲良し姉弟じゃの~♪

こちらも男の子!だから本当にベビールイージだな♪( ´θ`)ノ
c0229166_5163947.jpg




きっと、も~ちっとすれば、こんな微笑ましい感じになるんでしょーな…
c0229166_5164093.jpg




RED B MC akaマリオおじちゃまも喜んでる(*^o^*)
c0229166_5164640.jpg





新生BVPの製作期間中に2人も子供が誕生するなんて、いや~めでたい(^◇^)

9月の新生BVPのLIVEは御祝いじゃね☆ 宴じゃー♪( ´▽`)


こんなにベイビーちゃん産まれてBVPは丸くなっちゃうんじゃないの~?

…と、ご心配のそこの君!いや、ちみ!!!

産まれた当日にAth君からxZIZIxちゃんに電話があり!




Ath「おい!xZIZIx!暴れてやろーぜ!!!へっへっへ…」
c0229166_5165120.jpg






と、早くも新生BVPにAthパパは標準を合わせてきてますよー(^O^☆♪

来月位には全員集合してリハやりたいの~(*^◯^*)

今は貴重な製作期間なんで、地味な作業を続けて頑張るぜよ♪

あと、遂にユーロ2012が終わっちゃった★


いや~終始FWに悩んでたっぽいけど、なんだかんだやっぱスペイン強かったな(*^^*)

ユーロでビジャみたかったぜ!
c0229166_516566.jpg





でもやっぱシャビ好きだわ~♪( ´▽`)
c0229166_516579.jpg




小さい時からオレ、パスやアシスト上手い選手に惹かれるんすよね♪

NBAだったらJason Williamsとか☆
c0229166_517275.jpg





バスケもウイイレもやりたくなってきた!!!!!!!!

BVPバスケ大会とBVPウイイレ大会企画しよーぜぇ(^O^)/

そんなこんな楽しみいっぱいのBVPにみんな乗り遅れるなよー☆
c0229166_1043233.jpg


よろしくだぜー!!!


幸せいっぱいな2人にぴったりな山嵐パイセンのこの曲を♪


★FAMS REAL★



バイバイキーン★
[PR]
by bvpcrew | 2012-07-03 05:12