人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラストになります☆

お久しぶりですっ!


Athです!!


このBLOGを読んでくれてるレアでコアでドンマイな人は、知ってると思いますが、


わたくし、先日の『SAKURA SQUARE』を最後に「B.V.P.CREW」を抜けましたーーー!












(|| ゜Д゜)







はいっ!


気を取り直して、そのラストライブを飾った『SAKURA SQUARE』が本当にラストにふさわしいサイコーなパーティーだったんで、
俺が持ってる限りの画像でその模様を

どーーぞっ!!

☆ラストになります☆_c0229166_22281171.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22303636.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22313369.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22322372.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22323955.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22332682.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22334268.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_2234654.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22343031.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_2235231.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22353226.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22355265.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22362281.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22363959.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_2237218.jpg

☆ラストになります☆_c0229166_22371760.jpg


本当にラストにふさわしい、涙あり、笑いありのサイコーなパーティーでしたっ!




そして



こっからが、本題っ!



このBLOGの頭にも書きましたが、俺は、先日の『SAKURA SQUARE』で9年半続けてきた「B.V.P.CREW」を抜けました。

色々なトコで、「何で?」とか「どして?」って理由を聞かれますが、
その都度、曖昧にそれらしい答えで返してました。



暗くなられたり、悲しませらのは、キャラじゃないから、言うつもりなかったんだけど、せっかく最後にBLOGを書かせてもらったんで、公表しますが、




俺は、





病気です。





本当に一部の人しか、知らないし、メンバーにすら黙ってました。


今の医学では、治療法や薬もまだない病気らしいんだけど、
幸いにも六角橋の名医と知り合えたんで、完治するのは、難しそーですが、その担当の医師と一緒に病気と向き合いながら、生活していきたいと思います。






ちなみに



『中2病』


だ、そーです。




詳しくは
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%97%85%E6%B0%97


この名医が言うんで間違いありませ…

☆ラストになります☆_c0229166_2239453.jpg

※もちろん左側です。


この大病院に行けば会えます。↓
☆ラストになります☆_c0229166_22401027.jpg



やれば出来る気がしてしょーがないんです。
29歳にもなって、ギターを一から始めて、目がキラキラしちゃってるんです。

☆ラストになります☆_c0229166_22403810.jpg




ほら、似合うでしょ?







っつー事でっ!



9年半!!



本当にありがとーございましたっっ!!





音楽は辞めませんっ!


っつーか、辞めれませんっ!!




だって病気だもんっwww





それじゃー、1日でも早くまたステージ上から格好付けた事でも言える様にギターでも練習しますっ☆




BVPのAthとして遊んでくれたみんな、ライブをさせてくれた関係者の皆さん、


本当にありがとーございました。

これからも俺抜きの「B.V.P.CREW」をよろしくお願いします。


☆ラストになります☆_c0229166_22434891.jpg







んじゃ、











PEACE!HEIWA!!
by bvpcrew | 2013-12-10 22:27
<< ×Happy Motha Fu... ×BAD HABITZ× >>