人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D@RTY!!!!!!!!!!!

どうも、おもしろくないブログしか書けないYUKIです。

あれからというもの、

ブログってなに?

おもしろいってなに?

価値観って?

人生って?

命って?

宇宙って?

などなど自問自答の日々が続きました。

詳しくはAthのMIXI日記でどうぞ

しかし、みなさんにとっては残念なことですが、

また懲りずに書きます。

YUKI108 a.k.a. FHOENIXです。


11月2日。0時をまたいで3日、文化の日。
夢が文化人になることの俺としてはこの日はいわば1年で一番外せない日。
文化人立候補者として立派に文化っぽく過ごさなければいけない。
DJ BUDDHAさんがP@RTYのバンドバージョンD@RTYを開くとの噂を嗅ぎ付ける。
美容院で髪の毛を切り、シャンプーののち、ワックスでセットしてもらい
職場の喫煙所で拾ったグラサンを掛け(もちろん帰りに元の場所に戻しました)
WakuWakuDokiDoki、ヒロシくんのケツにくっついていざアティックへ。
ソウル、ジャズ、レゲエ、ブルース、ヒップホップ
もうよくわかんないけどいろんな文化を体現する
バンドやDJ陣のおかげで文化を堪能☆
文化人立候補者であることを忘れ、
根回し(頭を下げて許可を取ること)を済ませ、
ARTRIO & RED B MCのフリースタイルセッションにまぜてもらいました。

ARTRIO!!!
D@RTY!!!!!!!!!!!_c0229166_5231065.jpg


D@RTY!!!!!!!!!!!_c0229166_420303.jpg
D@RTY!!!!!!!!!!!_c0229166_4205490.jpg



やってる時は楽しくて夢中で、何も考えられなかったけど、
今はもっとバンドを活かせばよかったとか
いろんな乗り方しとけばよかったとか、
どっちかってーと自分の未熟さを感じます。


でもすげー楽しかったです☆
写真の通りっす!












あれ?ヒロシくん?












ナイス柏木!(撮影者)




とりあえずあの場にいたみなさん全員、ありがとうございました!
マジで楽しかったです☆
またやって欲しいな~















またやって欲しいな~
YUKI 108
by bvpcrew | 2010-11-07 04:42
<< ご無沙汰しております。 BVP NIGHT!!! H... >>