鶴見西口の安安の裏のソープランドのとこを右

に行くと、
知ってる人は知ってる(byアメトークの出川)お店

SOUL KITCEN 【Sugar T】

c0229166_5145778.jpg

ブラックミュージックが流れる鉄板焼きバーでミーティング。
いつもより(ジョナより)少し贅沢だったけどたまにはいいでしょ!?
お好み焼き美味し!
SUGAR T の由来も面白いけど、名付け親がブラザートムってのに驚いた・・・

壁とか天井に書かれたグラフィティ(写ってるの見えるかな?)も見てて楽しめました。
和風もカッコ良かったな~。
c0229166_5155356.jpg


これで土曜のパイオニアもばっちり!

5月のB.V.P.NIGHT!!!の話も着々と進んでますよ~


俺らが何か企んで、やらかして、
皆がこんな顔になってくれれば最高に『音楽』!
c0229166_5161173.jpg

ボスとマスター(松坂世代)


by YUKI
[PR]
by bvpcrew | 2010-02-19 06:03
<< パーティースナップ。 @幡ヶ谷 >>